忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/20:02

更新停止宣言しました



ここ最近、サイトがまったく動いていなかったということに気付いて、更新停止宣言をさせていただきました。
ブログでしか更新してない… あまり意味ない… というのが一つと、
久しぶりにオリジナルが書きたくなったため、一度仕切りなおしにしたかったというのが理由です。

たぶん今後もだらだらと、二次サイト自体は書き続けると思います。
でも、とりあえずは、小休止。
今までお付き合いくださった方々には、あらためてお礼を申し上げます。
そして、今後もたまにブログを覗いたりしてくれると嬉しいです。

あと追記として、
18禁リクエストの【ヨハ十で純愛・妊娠ネタ】を途中までアップしました。まだエロくないです。
PR

流れ星ぱらぱら(59気味三人組み)



59いいですよね。(真顔)
ばっちゅさんはリバだと思ってるのですが、相手がスコだったら少年のプライドを尊重して受だけど、ジタン相手だったら子ども扱いして欲しい子だから攻だと思う。
バッツ本人の欲求とかは割りと空白。何をして欲しいとか思わずただ笑顔でいてほしいなあと思う。大人の余裕なのかただの諦念なのかよく分からないお人。
最近そういうイメージが強いです。何故だろうね。

星に願いを

プチリクエスト(18禁限定)受付中→終了!


これが疲れ××というものか…
今、頭の中がとっても男性向け。
えっちぃ話が書きたいな! ヤマとかオチとかもうどうにでもな~れ☆ な感じで書きたいな!

ということで、今日の22時まで、突発ですがSSのお題を募集いたします。
こちらの容量オーバーで書けなかった場合は勘弁な! ですがCP内容的にはなんでもOKです。寧ろ全部乗せバッチこい。ショタオッサンエログロ触手性転換ふたなり妊娠もうなんでもいいや。ほのぼのでも純愛でもアリ。
DFFを希望ですが、念のため他に遊戯王(無印・GX)、東方、MUGENもOKと言っておきます。

【追記】
規定時間を一時間すぎちゃいましたが、オーダー終了いたしました。
実はまだフォームをみていないのですが(勢いでやったことが怖い)、さてどうなっていることやら…
もし何もきていなかったら自分の好きなものを書きます(笑
ではお風呂はいってきまーす

【さらに追記】
確認した。一言だけ。
うはwwwwっをkkwwwwwwwwww
1.スコバツセフレ風実は両思い
2.ヨハ十で純愛で妊娠ネタ(GX・ちなみに女体化or妊夫のどっちだろう…)【11/24 途中までUP】
3.ジェクトさん&ガーさんでガチムチ。受け攻めはこれから考えます
4.セフィバツ【クリア済み】
いい感じにカオスとコスモスが入り混じっているw 出来上がり次第隠しページをつくってうpしますね。ご協力ありがとうございました!

掲載場所はこちら

生還! 返信!


しばらく構ってた短期バイトがようやく終了しました。これでフリーです。
つかれた!!(感想)
バイトというのが実はメイクモデルの仕事をやっておりました。これが舞台を踏む内容だったんで、素人バイトと言えども衣装合わせとかウォーキングレッスンとかいろいろあったのです。でもおかげでいわゆる「控え室」とかを実際にみられたー。女優ミラーすげー。
なんとリアルJK(女子高生)の人とかもいて、メイクを落として制服に着替えているところとか…うんごめん…萌えた。でも色々と普段やらないことをやってて疲労度がマッハ。しばらくは大人しく本でも読んでます(´・ω・`)

そして、ひさしぶりに拍手返信をさせていただきます。

くらのさま>
お久しぶりです! ご心配おかけしてすいませんでした!!(´;ω;`)
アフターにも気合でカチコミをかけたくらいなので、かなり元気にやってますよー。でも後日日記でくらのさんもイベント参加されてると聞いてちょっと残念でした。実際にお会いしたかったですね… また是非。

水凪さま>
当日はお世話になりました。いいですよねオッサン。いいですよね髭。
あの後、うちに泊まりにきてた友人G@オッサン筋肉と思わずアメコミ引っ張り出して熱く語ってました。いや、中性的な美形も青臭い少年もいいですけど、むせ返るような色気と迫力といったらやっぱりオッサンですよね。あと筋肉。
あまり時間がなかったので語れなかったのが残念でしたが、ぜひとも次の折には、鎧組みと半裸組みについて熱く熱く語り合いたいものですv

風桐さま>
SYTって何かと思ったら「スーパーゆにこさんタイム」の略だったのですね… プロレス技の一種かと一瞬おもいました。【STF(ステップオーバー・トゥーフォールド・ウィズ・フェイスロック)】みたいな。
あまり時間がなかったのと、「突破するもの」の称号もちの某様とのスパーキングにかまけてしまって(笑)あまりお話できませんでしたが、お会いできてとっても光栄でした。いろいろとDFFからはみでたネタも楽しかったですv
真のSYTについてはそのうち機会がありましたら…っていうかあれはマナー違反な気もするけどいいのかな…ぜひともお会いいたしましょう。

オンリーアフターいきました



本編は未参加でしたが、時間に都合をつけてアフターは参加してまいりました。
雨がそぼ降る中、センター街でオフ。場所は【野ばらビル】
ちょおまwwええええwwwとなりましたが、中はわりとふつうでした。

とりあえず感想。
・飲み屋なのに誰も飲んでない
・となりの客が19歳のお祝いに暴飲、からまれないように目をそらす。少年よ、それは翌日絶対に二日酔いだ。
・途中参加ですがテンション高かったです。そしてKさんの突っ込みマジ鋭い
・なんか称号を手に入れたKさん
・てぃだ子はアイドル系
・てぃだ子に白ビキニだと!? はれんちな! ゆるさん!!
・でも二人とも駄目出しくらう
・エルヴァーンでもルシェ族でもいいんですが、エルフ耳ライトさんは萌えますよね
・おっさんといえばすね毛!→むしろ腹毛!→無精ひげ!→(・∀・)人(・∀・)
・「これがゆにこさんか・・・ うはwwwwおkkwww把握wwwww」
・↑どういうことなの…
・バッツにアビリティ、「両手剣」「ジャンプ」「魔法剣」で、両手に槍を装備させて「うぉぉぉおやかたさ(ry」
・ビールがないと生きていけない

その後家に帰って、泊まりに着ていた相方Gさんと合流しました。
翌日は丸一日、ニコニコ動画を見て過ごす。とりあえず「グラットン伝説」と「プリキュア杯」をフル視聴して、さらに五蛇将クエ「炎熾す鎌」をだいたい見ました。
グラ伝は東方×FF11のMUGEN動画なんですが、サブメインキャラとして出てくる暗黒さんが顔グラがセシルの暗黒騎士。なんで「声がしづまに聞こえて困る」とのこと。あとリューサンは見た目ガリでも謙虚で紳士で心優しい誠実な人物ですよ? 裏切ったりなんてするわけないよ?ww
あとはXメンの「エイジ・オブ・アポカリプス」(通称AoA)に出てくる磁界王マグニートー様(通称ニート様)がどことなく兄さんに似た感じの素敵紳士なおじさまなので読ませてみたら、どんどん脳内が染まっていって苦しむGさんがそこに… とりあえず髪の毛を肩から前にたらしてビーズで三箇所くらい結ぶといいと思うよ。