忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/21/07:29

とうとう


二次創作ページを全面リニューアルいたしました。
掲示板にいつまでも語っているのもうっとおしいので、掲示板は専用へと移動。
国ほもその他妄想も一時消去。そのうちまたこちらにUPするかもしれません。

とりあえず今は遊戯王に萌え狂ってますが、この先はどうなることやら。
ほもの話はもっぱらこちらですることになると思われます。

ちなみにサイト全体が《さよ教》くさいのは、某笑顔の動画サイトにてBGMを聞いてハマってしまったからで、他意はありません。(本体は未プレイ)
主題歌が素敵。”さっぽろももこ”さんという方が作曲されてるらしいのですが、他の曲も素敵。《エリーゼのために》の変奏バージョンもとてもカッコよく、ぜひサントラがほしいのですが、入手は難しいとのこと。残念です。自分の中では獏良くんのテーマソングは『さよならを教えて』で決定なんですが…… 電波だしね。
エロゲつながりで『夢/幻/廻/廊』(要スラッシュ除去)っていうゲームの主人公がなんとなく十代に似てる気がするんですが…… 気のせいというか私の気の迷いだと思いたい…… 記憶喪失の男の子が奇妙な館に迷い込み、《たろ》と名づけられて、そこの家の住人たちに調教されるショタゲーらしい。ほんとうに男性向けなんですか。
デフォで首輪もしくはネコミミメイドというビジュアルは、妄想に曇った眼には破壊力が強いっす。気になった方は見てみてください。

以後よろしくおねがいします。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら