忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/12:45

同人誌のアリナシ


なんかすんごい久しぶりに、一年も前に出した同人誌の続きが出したくなりました。
サイトでも通販してるDFFのR-18Gなスコバツ本、『ロタティオン』の下巻が出したい…

あれは続きを出したいなー出したいなーとはずっと思ってたのですが、紆余曲折あって結局まだ下巻は書いてなかったんですよね。
でも今のテンションなら書ける。てか、ガッツリ完結できる。でも、そもそも一年も前に上巻を出したっきりの本の続編って、そもそも同人誌的に書いてもいいものなんでしょうか?

まあ、いっそ、サイトに乗せちゃって本にしないというテもある…
ですが私は「本!」が好きなんであって、「同人誌を出したい」と「サイトに新作うpしたい」は完全な別欲求扱いになってます。上巻出しっぱなしの『ロタティオン』は、イラストとデザインを担当してくださったゆりさまのおかげもあって、とっても美しい本に仕上がってます。
でもあんましイベント売りしてない。そもそも私、サークル出してないし……
DFFに新作が出る、と聞いてテンションあがってるってのも当然あります。
あと、単に26歳スコール×17歳ばっちゅさんが萌えるってのもあります。
それにあの二人にいちゃらぶさせたいです。上巻だとそもそもいちゃこくっていうレベルの内容ですらないしな!

小部数だけ刷って、ひっそり売るとか… 
もしここを見ている人で、私の同人誌を買ったことがある方がいたら、ぜひとも教えていただきたいところです。
一年も前にだした本の下巻って需要あるんでしょうか? おしえてエロい人!
PR

無題

こんばんはです!
下巻もう出ないのかなあ、と少し残念に思っていたので、出していただけるなら大喜びで購入します!v

自分は気にいれば1年でも2年でも待つし、好きな文章だったら途中の巻からでも買うタイプです。
きっと他にもそういう人はいると……!

  • 2010年09月28日火
  • ひなた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら