忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:25

日曜日まで出かけます


明日から日曜日まで家をあけてます。なので、拍手返信やその他の連絡事項がストップしてしまいますが、ご了承くださいませ。

拍手返信です!

PR

明石海人の本が読めない…

20万ヒット御礼


へぇ~ボタンが並んでいる中に、野ばらが一本…(違います

とうとう当サイトが20万ヒットに到達しました。ありがとうございます。
もはやどういう数字なのか自分だとさっぱり分からない20万。でも、ボカロで言うと殿堂入り達成だし、トータル合計だとはいえ夏や冬の動員数に近い。
そう思うととんでもないぜ! 来て下さってる方々には、心からお礼を申し上げます。

あと、20万ヒットを踏まれた方へ。リクエストは拍手でもいいですし、メールだとさらにありがたいです。
ジャンルは当サイトで取り扱ってるものならば何でもよしとさせていただきます。つまりニコニコRPGとかボカロ系、遊戯王(無印・GX)もありですよ。
ちなみにメルアドはこちらです>
t5404jp☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください)

でも、数字の桁が一個上がったからってどうするという話でもないし、これからもマイペースで頑張ります。
とりあえず、今の目標はティーダのピアスを作成することかな?
ともかくも、これからもよろしくおねがいします。

拍手返信です(`・ω・´)


ニコニコで動画を見ていて萌えたキャラが、名前も所属も取り扱いキャラと同じだった件について。
…ヨハンってよくある名前だからね(遠い目
レイドラのヨハン、って言ったとき、「レインボードラゴンのヨハン・アンデルセン(遊戯王GX)」と、「レイジオブドラゴンのヨハン・カスパール(主にMUGEN)」がかぶるというちょっと無茶な事態。
それはそれして、拍手返信させていただきます。

拍手返信です

拍手返信です


なんかいつも、メッセージをもらってもちゃんと返事もかえさず、本当にすいません(´・ω・`)
通販メールなども完全にテンプレ返事になっていて、お言葉をいただいている方には申し訳ないと思っております。ですが、どうも自分は感想のお返事を返すことが苦手らしく、事務手続きだけでも大丈夫なときには、そういうのだけで済ませてしまいます
同人やってる以上、不義理だけはするべきじゃないと思うんだけども、どうもうまく行かない。
拍手のお返事でサイト更新を滞らせちゃったら完全に本末転倒ですし、どうしましょうか(´・ω・`)

あと、私信。
以前サイトウイルスが流行ったとき、私は遊戯王無印のサイトさんが感染してるのに気付いてメールを送った記憶がありますので、やっぱし遊戯王とかテニプリのころなんじゃあ?
ただ、ミスフルサイトを開いたのはミスフルがジャンルとして一番熱かったころよりも後だったんで、そのへんで記憶がばらけてる可能性はあるかも。でも、いまよりだいぶ前ですよね。思い出すと軽く切なくなるくらい(苦笑>某後輩さん

拍手返信

ようやく!

風邪なおった! アクセサリの送信作業終わった!
昨日あたりからすでに薬を飲む必要もなくなりかけてたのですが、弟が家にもどってきてパソコン部屋に泊まっていったのでなんにもできませんでした。(チャット…)

みなさまには心配をおかけして、まことに申し訳ありません。
あと拍手の返信がものすごくたまってて申し訳ありませんorz

バレンタイン中止のお知らせはまさかの大惨事でした。でも、みなさんに言いたい。バレンタインは中止にするために戦うものではなくチョコをあげたりもらったりして楽しむ日だと。
そしてチョコを大量に食えて嬉しい日でもないと。

では、拍手の返信をさせていただきます。

2/10以降の返信です!