忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:38

姉弟メール


イナゴ録画したよ! と弟にメールしたら、

(`・ω・´)<『キャラソンCD借りた。愛を込めて!が名曲すぎる』
(`・ω・´)<『エイリア学園編面白い』

と返事が来ました。
で、肝心のことを聞いてみる

(´ ・ω・`)<Q:お前はショタコンか?

返答。

(`・ω・´)<A:『円堂キャプテンの泣き顔かわいい』

これはショタコン…か…?
天馬かわいいかわいいとも言っていたので、
ああいうのが好みのタイプのようです。
照美ちゃんや蘭丸だったらフォローもできたんだがその二人は普通にショタだと思うの。
あとはキャラソンCDのアレンジが神だと言ってました。
音楽好きの耳で聞いてもいいものだと言われるのはなんかうれしい。

とりあえず弟が今度うちに帰ってきたら、キャラソンCD聞かせてもらおうと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら