忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/15/09:27

昨日はヨハ茶でした


遊戯王の方々とお話しするのは初めてでしたが、温かく歓迎していただけて、とても嬉しかったです。
しかし、あまりの盛況っぷりにびっくりだ……!!
一体最大で何人いらっしゃったのか、まるで把握できませんでした。最低でも絵描きさんが8人で字書きさんが6人はいて…… 最低14人…… すごいなあ。
以前から好きだった無印獏バクサイトさんが、日記で、ヒット数が異常に多いと驚かれておりましたが、やっぱり笑顔の動画サイトの力はすごいですねー。それにGXの場合は今の展開のショッキングさもあるのだろうし、やっぱりある種のブームといえるのかもしれません。
最近になって無印もこつこつ見ていますが、気付けば再放送がもうバトルシティよりも乃亜編よりも後だと気付いてショッキング。バクラ好きには外せなかったのにバトルシティ… 大好きだったのに乃亜編!
やっぱりどこからどう見ても東映社長(笑) というデザインのショッキングさもあったのでしょうが、乃亜の人気は大きかったよなあと思います。他のアニメオリジナルキャラに比べて人気がダンチだもの。
うー、でも、エジプトの過去編は見そびれていたので、大人しくそこから鑑賞します。盗賊王バクラについてもっとよく知りたいしね。

明日から4・5日ほど旅行なので更新はストップすると思われます。どうもすいません。
オマケといってはなんですが、昨日、ヨハ茶でリクエストを受けて書いた即興作文を投下しておきます。趣味に走ってるっていうかなんつーか。

あと、拍手返信です。
『五分後の世界』おもしろかったですvv >
ありがとうございます!
なんか趣味に走った散漫な展開ですが(苦笑) みんなでデュエルの生放送を見るために徹夜してるあの連中は個人的にお気に入りです。
みんなでわいわいがやがややってると可愛いですよね、GX… 原作でそういう展開を望めない今こそ、わいわいがやがやを楽しみたいなーと思っております。どうぞお楽しみに。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら