忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:41

オンリーアフターいきました



本編は未参加でしたが、時間に都合をつけてアフターは参加してまいりました。
雨がそぼ降る中、センター街でオフ。場所は【野ばらビル】
ちょおまwwええええwwwとなりましたが、中はわりとふつうでした。

とりあえず感想。
・飲み屋なのに誰も飲んでない
・となりの客が19歳のお祝いに暴飲、からまれないように目をそらす。少年よ、それは翌日絶対に二日酔いだ。
・途中参加ですがテンション高かったです。そしてKさんの突っ込みマジ鋭い
・なんか称号を手に入れたKさん
・てぃだ子はアイドル系
・てぃだ子に白ビキニだと!? はれんちな! ゆるさん!!
・でも二人とも駄目出しくらう
・エルヴァーンでもルシェ族でもいいんですが、エルフ耳ライトさんは萌えますよね
・おっさんといえばすね毛!→むしろ腹毛!→無精ひげ!→(・∀・)人(・∀・)
・「これがゆにこさんか・・・ うはwwwwおkkwww把握wwwww」
・↑どういうことなの…
・バッツにアビリティ、「両手剣」「ジャンプ」「魔法剣」で、両手に槍を装備させて「うぉぉぉおやかたさ(ry」
・ビールがないと生きていけない

その後家に帰って、泊まりに着ていた相方Gさんと合流しました。
翌日は丸一日、ニコニコ動画を見て過ごす。とりあえず「グラットン伝説」と「プリキュア杯」をフル視聴して、さらに五蛇将クエ「炎熾す鎌」をだいたい見ました。
グラ伝は東方×FF11のMUGEN動画なんですが、サブメインキャラとして出てくる暗黒さんが顔グラがセシルの暗黒騎士。なんで「声がしづまに聞こえて困る」とのこと。あとリューサンは見た目ガリでも謙虚で紳士で心優しい誠実な人物ですよ? 裏切ったりなんてするわけないよ?ww
あとはXメンの「エイジ・オブ・アポカリプス」(通称AoA)に出てくる磁界王マグニートー様(通称ニート様)がどことなく兄さんに似た感じの素敵紳士なおじさまなので読ませてみたら、どんどん脳内が染まっていって苦しむGさんがそこに… とりあえず髪の毛を肩から前にたらしてビーズで三箇所くらい結ぶといいと思うよ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら