忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:08

生還! 返信!


しばらく構ってた短期バイトがようやく終了しました。これでフリーです。
つかれた!!(感想)
バイトというのが実はメイクモデルの仕事をやっておりました。これが舞台を踏む内容だったんで、素人バイトと言えども衣装合わせとかウォーキングレッスンとかいろいろあったのです。でもおかげでいわゆる「控え室」とかを実際にみられたー。女優ミラーすげー。
なんとリアルJK(女子高生)の人とかもいて、メイクを落として制服に着替えているところとか…うんごめん…萌えた。でも色々と普段やらないことをやってて疲労度がマッハ。しばらくは大人しく本でも読んでます(´・ω・`)

そして、ひさしぶりに拍手返信をさせていただきます。

くらのさま>
お久しぶりです! ご心配おかけしてすいませんでした!!(´;ω;`)
アフターにも気合でカチコミをかけたくらいなので、かなり元気にやってますよー。でも後日日記でくらのさんもイベント参加されてると聞いてちょっと残念でした。実際にお会いしたかったですね… また是非。

水凪さま>
当日はお世話になりました。いいですよねオッサン。いいですよね髭。
あの後、うちに泊まりにきてた友人G@オッサン筋肉と思わずアメコミ引っ張り出して熱く語ってました。いや、中性的な美形も青臭い少年もいいですけど、むせ返るような色気と迫力といったらやっぱりオッサンですよね。あと筋肉。
あまり時間がなかったので語れなかったのが残念でしたが、ぜひとも次の折には、鎧組みと半裸組みについて熱く熱く語り合いたいものですv

風桐さま>
SYTって何かと思ったら「スーパーゆにこさんタイム」の略だったのですね… プロレス技の一種かと一瞬おもいました。【STF(ステップオーバー・トゥーフォールド・ウィズ・フェイスロック)】みたいな。
あまり時間がなかったのと、「突破するもの」の称号もちの某様とのスパーキングにかまけてしまって(笑)あまりお話できませんでしたが、お会いできてとっても光栄でした。いろいろとDFFからはみでたネタも楽しかったですv
真のSYTについてはそのうち機会がありましたら…っていうかあれはマナー違反な気もするけどいいのかな…ぜひともお会いいたしましょう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら