忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/15:44

プチリクエスト(18禁限定)受付中→終了!


これが疲れ××というものか…
今、頭の中がとっても男性向け。
えっちぃ話が書きたいな! ヤマとかオチとかもうどうにでもな~れ☆ な感じで書きたいな!

ということで、今日の22時まで、突発ですがSSのお題を募集いたします。
こちらの容量オーバーで書けなかった場合は勘弁な! ですがCP内容的にはなんでもOKです。寧ろ全部乗せバッチこい。ショタオッサンエログロ触手性転換ふたなり妊娠もうなんでもいいや。ほのぼのでも純愛でもアリ。
DFFを希望ですが、念のため他に遊戯王(無印・GX)、東方、MUGENもOKと言っておきます。

【追記】
規定時間を一時間すぎちゃいましたが、オーダー終了いたしました。
実はまだフォームをみていないのですが(勢いでやったことが怖い)、さてどうなっていることやら…
もし何もきていなかったら自分の好きなものを書きます(笑
ではお風呂はいってきまーす

【さらに追記】
確認した。一言だけ。
うはwwwwっをkkwwwwwwwwww
1.スコバツセフレ風実は両思い
2.ヨハ十で純愛で妊娠ネタ(GX・ちなみに女体化or妊夫のどっちだろう…)【11/24 途中までUP】
3.ジェクトさん&ガーさんでガチムチ。受け攻めはこれから考えます
4.セフィバツ【クリア済み】
いい感じにカオスとコスモスが入り混じっているw 出来上がり次第隠しページをつくってうpしますね。ご協力ありがとうございました!


モノがモノなので、ちょっと分かりにくい場所に収納しました。

まずは当サイトの二次サイトトップページ、【薄暮都市】を表示してください。
それからツールバーの【表示】→【ソース】という順番で開いていってください。
そうすると当ページのソースが表示されますが(おもにhtml)、そのままググッと下に下がっていくと、【メールアドレス】の下の行に構文<MATE>を使ってSSの表示してあるブログのアドレスが格納してあります。

たぶん携帯からは見られないんじゃないかなあ…ソースが出せない。
隠し場所その他についてはもうちょっと検討してみます。とりあえずはそちらから閲覧していただけると嬉しく。見つかりにくかった場合はメールや拍手ではなく、この記事の感想欄で質問してくださいね!(`・ω・´)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら