忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/18:07

軽くフリオにょたネタ


なんだ。
《夢魔の迷宮》を読んでから、変なねたが頭の中でもやもやしてます。
小説フリオが兄で、DFFフリオが妹で、二人が兄妹だったら萌えるのにーとかいう……

以下、のばら女体化ネタ注意。

元々は妹のほうは別の名前。
顔も体つきも良く似た双子。両親を戦火で失ってからかばいあうようにして二人で生きてきた。兄ちゃんは両親をうしなってから感情というもんをなくしちゃっていたが素朴で明るい妹に救われ、妹のほうは兄ちゃんに守られてささえあって生きてきていた。
でも、故郷にまで戦火が及び、帝国軍の兵士たちに追われて故郷を喪失。そのときに今が最後と覚悟した兄ちゃんのほうが、妹に自分の鎧を着せ、長かった髪を切るのです。

「お前は今日から《フリオニール》として生きろ」
「男だと思われれば、酷い目にあうこともない」
「反乱軍の義士である《フリオニール》を、受け入れてくれる人たちを知っている。そのひとたちを頼れ」
「……髪、ごめんな」

で、妹はその以後名前を隠し、性別を隠し、《フリオニール》として生きることになる。そっちがDFFのフリオ。でもどうしても兄ちゃんが死んだとは思いたくなくて、自分の名前を出しながら、兄ちゃんを探して反乱軍に身を投じることになります。
そうやって帝国軍と戦い続けるうちに、やがて、銀の髪に褐色の腕、琥珀の瞳をもった射手の存在を耳にするようになる。呪われし射手、黒い弓を持った《夢魔》と呼ばれる青年のことを……

この場合、DFFフリオの本名はなんなんでしょうね。やっぱ《のばら》関係か。
DFFフリオが《義士》だったら、小説フリオは《夢魔》でいいんじゃないでしょうか。
FF的には「よいちのゆみ」を装備してて、「星眼」「八双」「心眼」あたりで遠隔射撃をしてくるんだろな。倒すとイベントアイテムで「よいちのゆみ」をくれたりすると。

ディシディア関係ない(´・ω・`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら