忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:58

住めば都のコスモス寮


…というタイトルで、ディシディアの学パロをやりたいなと思い始めてます。
FF学園コスモス寮。寮監はゴルビー先生。遠方から来てるとかそういう生徒が入ってる寮だけどすでにボロッボロで寮生は7人くらいしかいない。風呂トイレ共有でご飯つき。基本は二段ベット部屋だけど過疎化してるので一人で一室を使ってることが多い。
ライト先生とティナも住んでます。あとはたまけんとのばらと589組。ゴルビーの世話女房ではなくいもう…でもなく弟のセシルもしょっちゅう来ている。のばらと仲がよくて家出癖がついちゃったティーダも最近半ば住んでいる。

超ド田舎から進学してきたバッツとか、
兄と喧嘩して寮に住み込むことにしたジタンとか、
年齢的には中学生なのが頭よくて飛び級したたまけんとか、
ティーダになつかれて世話してるのばらとか、
目に痛い相互ブラコンのゴルビーとセシルとか。
口うるさいライト先生とか。
そんな感じ。

とりあえず、体育の授業でバレーの試合があり、
「ジェットストリームアタック!」とか言って、勝手にスコールも巻き込んで二段ジャンプスマッシュをかましている589組とか考えると面白いです。

あと今日の更新はオニオンとティナです。
もうコンテンツ作ろう…
http://twilighttwiligh2.blog.shinobi.jp/Entry/44/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら