忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/09:06

フィギュアスコール(氷上的な意味で

検索エンジンに追加したと思ったらカウント数みてなんか吹きました。
みなさんDDFF大好きなんですね、わかります。

ところでスコールのことがアナザーコスと某動画のせいでどうしてもフィギュアスケーターに見えてきました。どうしようこれ。
SEED制服がなんとなくフィギュアっぽく見えます。見えます…よね… フィギュアは親が好きなせいでわりと見てるのですが、あれ実際はけっこう努力努力の地味な世界だと思います。ひたすらターン・ルッツ・ジャンプ、みたいな。でもスコールは演技が硬いからポイントが高くても華やかさに欠けそう。氷上のプリンスというよりは、氷上の獅子…(そのまま
でも下半身が強い上に力持ちっぽいから、ペアは得意そうですね。ただ相手の女性の器量が試される気もします。フィギュアスコール。スコールのフィギュアではなくフィギュアスケートするスコールです。
…彼、基本的には細身でスタイルがいいと思うのですが、FFキャラはみんなスマートでモデル体型なせいか、ディシディアのコスモス組だと一番の重量級に見えてしまいます。張れるのはライト兄さんくらいか? にしたって、甲冑の厚さがぜんぜん違うと思うのですが。
だってバッツとか身長が176cmで58kgとか。華奢! ドット絵だとわりとぶかぶかした服装をしていたのですが、DDFFだと体にピタッとした服装なのでなおさら華奢に見えます。だからなのかもしれません。589組だと必ずスコールまんなかで左右から二人にブラさがられてるのって。
なんかヘタリアと一緒にDDFFやってる人多い気がするんですが、DDFFキャラは軍装も似合いそうな気がしますよ。そうなると絶対にスコールはドイツだと思う。体型的な意味で。

…昔はかっこつけのスカしたイケメンだと思ってたんだけどなぁ、スコール。年月の流れって残酷です。

あと、さっそく拍手でコメくださった方、ありがとうございます。
GXのころから別館のサイトに通わせて頂いてたのですが、>
GXこっち女性向けジャンルからすっかり離れていてすいませんでした!
なんかDDFFを見るまで、自分が腐女子だということを忘れていたというのか… 男の子の書き方をすっかり忘れていたので新鮮でした。
学パロはいろいろと手がけようがありそうな設定なので、これからもいろいろやっていきたいと思います。ちなみにコスモス寮ってちょっとレッド寮みたいです(w
これからもよろしくお願いします!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら