忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/07:28

プチオンリー不参加決定…(´・ω・`)


11/1のプチオンリー、不参加決定しまし…た…orz
いやたぶん人ごみ駄目だから不参加だろうと思っていたが、本当に参加できない。もしかしたらアフターにはいけるかもしれないけどたぶん無理。
確定すると哀しいね(´・ω・`) あと、今回は委託もしておりませんので、影も形もありません。
強いて言うならとあるアンソロにゲスト参加しています。
どこにいるかはヒミツ。見つけたら、「あっこんなところにちっちゃいザリガニが」程度の気持ちで見守ってください。
でも友人が参加するから代理人は頼むぞ。
同人誌ホシス


それと近況とは違うのですが、最近、≪堕ちライトさん≫はエロイ、ということに気付きました。
堕ちライトさん。なんか堕落してるライトさん。精神的な支柱を失って壊れてるライトさん。もしくは、壊れていく過程の途中のライトさん。
あの人は「硬くてもろい」「ダイアモンドは傷つかない」を地でいく気がします。ダイアモンドは傷つかない、傷がつくようなときはもう砕けているときですから。ダイアは硬いけどねばりが足りないから割れやすいたぐいの石だから… 逆に硬くてねばりもある石の代表は翡翠。
現代パロで言うなら、煙草くさいライトさんとか、ちょっと無精ひげ生やしてたりすると、なんかものすごくエロイというか退廃的な色気が漂ってくる気がするお人です。あと酒臭いとか。
友人に「ガーゴル茶参加した。オッサン濃度150%だった(´・ω・`)」といわれて、「ガーゴルネタライズするよ!(`・ω・´)」と答えた結果、ガーゴルでガーWoLでゴルセシというすごい現代パロが出てきて深夜テンション。その最中で目覚めてしまった堕ちライトさんの色気。
あの生きて動いている様子がとても想像できないような、英雄的というか、彫像的な麗々しい端正さを誇るライトさんに退嬰の影をまぶした姿はえろい。そして投げやりな様子で、「…好きにするがいい」とか言われるとなんかえろい。なんだこれは。
あとオッサン濃度150%でもガーゴル全然いけるということに気付きました。
むしろオッサンばっちこい。DFFは実は「渋いオッサン好き」にとってもパラダイスだということに気付いて驚愕する今日この頃。渋い・紳士・豪放磊落と三パターンのオッサンを取り揃えて… 誰向けのサービスなんだろうか。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら