忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/02:05

サイト一斉整理中


とりあえずブログに掲載したSSを蔵出し。
…どういうことなの…(´・ω・`)
ばらばらの場所にうpったのでちょっと見づらいかもしれません。

この後出してこられるものは、DFFアクセサリ再生産分(色違いもあります)、あと、これはどうしようか迷ってるR指定小説類??
コンテンツを隠すのも面倒くさい気はしますが、このまま永遠にお蔵入りというのもちょっとつまらない。URL請求は処理が遅れると大変ですし、どうしたものでしょうか~

あと、そろそろ浴衣の季節ですね~
浴衣に合わせられる髪飾りの類が大好きなので、ぜひ作ってみたい。(ただし自分じゃ付けられない)(バッツよりも髪が短い)
バッツの耳飾りのかんざし仕様とか、エアリスの髪留めとか、あとはティナのリボンあたりは手持ちの素材でなんとか作れそうな感じなんですが、作ったとして欲しい人はいるでしょうか?
あと考えうるのはあれか。クジャの羽付きの髪飾りか。紫の羽とクジャクの羽と銀色のレースでキラキラした感じのやつとかカッコいいんじゃないでしょうか。
通常の服だと考えられない派手なアクセサリでも合わせられる。それが浴衣の魅力。
…いいなあ浴衣(´・ω・`) 私も若い子に戻りたいっす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら