忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/06:09

アクセサリをライズしてきました。


ライズ…??

先日、日記で「セシル仕様のアクセも作ってみたい」といったところ、FF4好きの友人がさっそくメールしてきたので、作ってみました。
暗黒騎士&パラディンのイメージで、セシルだから月=真珠かな? という連想でいろいろ組み合わせてみる。
手元にそろってなかったパーツがわりと多かったので、あんましイメージどおりにはなりませんでしたが、ちゃんとセシルっぽくなったかな~

着用イメージはこんな感じです。


画像が分かりにくくてサーセン…

あと、バッツ仕様のアレなんですが、ほしいと拍手でコメしてくださった方がいたので、ちょっと実際に作ってみますね。
私はクラフトは素人なんであんまり出来は保障できないんですが、その気になってあちこち探していい素材を見つけてくるつもりです。
お守り的な感じで… ちゃんとチョコボ羽つきで(w
それと、ピアスホールが三つ以上ある人ってのは少数派だと思うし、いつもの服装に合わない可能性もあるんで、イヤリングへの金具付け替え&携帯ストラップ仕様も作ってみます。
出来上がり次第、詳細のページを作りますので、ちょいとお待ちを~。

…ところで、上の首飾りなんですが、調子に乗ってかなりひどい素材を一部に使ってます。具体的には真珠。黒いほうは淡水真珠なんですが、実は、白いほうは正真正銘の本真珠です…
ちょっと心当たりがあって中古のアクセサリーを破格で買える場所を知っていたため、そこにいって真珠のネックレスを見つけ、ついでにがっちり値切って入手してきてしまいました。が、出所を考えるとちょっと怖いもんがあります。いいのかなぁ、素人が使って…
天野キャラのアクセじゃらじゃらっぷりってそう考えるとすごいです。あいつらどうやってあんだけ装着してるんだ。すげぇ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら