忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:06

ばとんもらいました!!

ちょっと…SSが難産でした。ここ最近文章が荒れ荒れだったのできちんとした長いやつを避けていたのですが、書いてみたら結局すごい癖のある文章に。
結局自分は自分にしかなれねぇや、と思っていたら《泥棒の王様》の数字様からバトンをもらってしまったので思わず回答! これで癒させていただきます。

拍手返事はまた明日に…ごめんなさい!!




【1】サイト名を教えて下さい
薄暮都市。本サイト全体の名前は第七官界彷徨です。

【2】サイト名の由来がありましたら…
由来は…ないです…(目そらし
そもそも言葉の意味がわからない。

【3】何故サイトを作ろうと思ったんですか?
だって書きたかったんですもの、ディシディアが!!
自分は絵が書けないんだから、サイトの取り扱いを増やすしかないじゃないですか!!
ちなみにサイトそのものは、おととしの9月くらいにまったく同じ理由で作ったものです(´・ω・`)
 
【4】運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
感想をもらうこと、拍手たたいてもらうこと、あとサイトをきっかけにいろんな方と知り合えることですね!
あと、これはちょっと異端かもですが、小説を書けること自体がすげー楽しいです。特に長い連載とかを完結できたときの感覚は他には変えがたいです。

【5】では一番つらいことは何ですか?
マメなお返事。お手紙が苦手でごめんなさい……。あと書いてるものがひどい出来になってくるとムキーってなってサイトそのものを抹消したくなる。

【6】サイトのメインは何ですか?
今はディシディアでしょうか。でもコンテンツそのものはボカロも多いです。

【7】力を入れてるコンテンツは?
小説!
というか、ほかのものが無い。

【8】サイト/作品のこだわりは?
気持ちのいい文章を書きたいです。萌えで快感、燃えで爽快、グロでゾクゾク、描写でうっとり、それが理想ですが… 上手くはいかんですねぇ。

【9】BLって書きますか?
たまに、ほもが分からなくなります。久しぶりにディシディアハマって男の子同士の愛を書きたくなりました!
とりあえず、今日買ってきた『若者狩り』(薔薇族)を読んで、男同士の愛について学びたいと思います。

【10】夢小説は読みますか?
基本、読んだことがありません。
好き嫌いというよりも、ジャンルとしてかぶったことがない感じでしょうか。夢萌えしたら読むと思います。

【11】ネタが思い浮かぶのはいつですか?
基本、ダダ漏れ状態です。
常にネタが出てくる便利な脳みそ。アウトプットが追いつかない。

【12】オンで会ってみたいのは?
ディシディア好きの方みなさん!
そのうち、ぜひオフ会をやってみたいものです。

【13】回してきたあの人のサイト/作品
えろくて惚れました。(マジ
細い線と極彩色の取り合わせが非常に官能的だと思います、ええ。あとTRPGしか遊んだことないのですが女神転生シリーズにも興味があるため、そんなコンテンツも拝見させていただいております。

【14】次に回す10人

10人も知り合いはおりませんのに!
ではまず、
・イナゴ様
・セイロウリュウキ様
あとこのサイトを見てDFFに興味をもったらしい
・弓月様
・ギリスケ様

あと、もしも興味をもたれた方がいたらぜひ持っていってくださいませ。現在お友達大募集中です~!

それでは、数字様、ありがとうございました。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら