忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/16:20

とりあえず全裸にネクタイで。


紳士的にただしいスタイルだって765プロのアイドルに言われたから…(´・ω・`)
そして今765プロと書いて即、クラウドティナバッツの三人のユニットでアイドルデビューさせることを考えた私がいます。ばかばかばか氏ねうんこ。こいつら作品的にもお着替え&ステージに違和感がないのがなおさらイラッときます。いい意味で!!

混乱をおさえて詳しく説明しますと、ニコニコ動画で現在「アイドルマスター27時間新年会スペシャル」ということをやっているのです。27時間の間アイマス動画を連続で放映するという企画です。内容はスクエニも目をむくような3DPV動画から、壁に向かってアクセルを全力で踏み込むようなものまで。
ばかだ…こいつら…

あとクラウドティナバッツだったらノリ的には千早(変態に愛されるいじられキャラ)・やよい(ロリかわいい)・春香(どんな仕事もできちゃいます!)って感じになるのでしょうかね。
特にここ最近の春香さんの仕事の幅は、ジョブマスターといってもおかしくないくらいですんで…

サーチに489とありましたが、589で安心しましたw 学園パラレル楽しみにしてます! >
サーチを見て確認してまいりました! 痛恨のミスでした…ご報告いただきありがたいです。さっそく修正いたしました。ありがとうございます。
学パラレルは絵だともはや王道な気がしますが、小説だとまだまだ少ないのでがんばりたいと思います。しかし設定年齢にあわせるとバッツが可哀想なことに… あばばばば

蔵乃さま>
またなんと懐かしい方が!! DDFFはオタクホイホイですね本当に!!
蔵乃さまはジタンと聞いてちょっと納得いたしました… 可愛くてかつちょっと洒落が聞いてていたずらっぽいという。
なんかまた機会があったらデートでもしたいですね。素敵で可憐なレディと飲むお酒だったら大歓迎ですよv
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら