忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/16:39

ただいま帰りました


二泊三日、長野県高遠に滞在しておりました。
ブックフェアというお祭りで一日中外を歩き回っていたのですが、いろいろと普段は見ないような種類の人たちとあえて面白かった。本も買えたし。ただ、何でみんな髪の毛が真っ黒なんでしょうね…(´・ω・`)
飲み屋で食った馬刺しと馬モツが美味かったけど地元のおニイさん方に絡まれて大変だったり、
朝起きられないかと思ったら遊戯王GXで飛び起きたり、
痕跡本推理したり、
ブルーベリー美味かったり、
朗読イベントで怪談語ったり、
子犬可愛かったり、
夜っぴいてイラスト書く会だったり、
また色々。

そして前回予告していたティーダのアレの原型を途中まで作りました。
61edc08c.jpeg
樹脂粘土で作ってリューターで成型。二つパーツがあるので、この後接着しました。
これを元に型を作って、そこにワックスもしくは銀粘土を入れて本体成型ということになりますね。
ただ、思ったよりも大きく出来ました… これ邪魔かも。小さくしないと。
あと、デザイン的にちょっと無理があるので、女性用ペンダントにするには色々と工夫が必要そうな気がします。思い切ってメレー(小粒の石)を入れるとか? というのも考えていますが…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら