忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:54

日曜日まで出かけます


明日から日曜日まで家をあけてます。なので、拍手返信やその他の連絡事項がストップしてしまいますが、ご了承くださいませ。

拍手返信です!




そらまめさま>
お久しぶりです~
前回からずっとお話していたことですし、ペンダント自体はちょっと考えてみますね。作ることは間違いなく作成すると思うので、そっから後はまたどうしようか考えます(`・ω・´)
でもそれより先の問題として、私の技能でちゃんとしたものが作れるのかっていう問題があるというね… 実は立体造形関係って、好きではあるのですがぜんぜん技能はないため、満足がいく出来になるかどうかは未だ不明だったりします。
でもまぁ彫金は10年で初段の世界だというから、地道にがんばります。
あ、それとはまた別に、シルバーのコインとかなら簡単に作れるということにも気付いたので、そっちもそのうち作成するかもしれません。たまに見にきてくれると嬉しいですv

イベント参加はされないのでしょうか?>
ここ最近はずっとイベントには足を運んでいなかったのですが(貧血症なもので…)、秋以降なら気候も良くなるし、ひさしぶりに遊びに行きたいなー、とは思っています。
たしか11月にはDFFプチオンリーがあるということですから、そこが目標でしょうか。
しかし、そんなにお気を使われる必要はないですよ~! もしお会いできたら、ぜひとも一緒に軽くお茶でもいただきたいところですねv

リューターは大出力のものは大きくて>
おお、クラフト屋さんの方が…!
実はうちにあるのは電池式の軽くて小さなリューターで、簡単な銀の小物やグラスリッツェンが用途のやつだったりします。なので扱い自体はとても簡単ですね。ダイヤモンドポイントならゴリゴリ削れますし。
どちらかというと今悩んでいるのは、「どうやって削る相手を固定するか」って部分だったりするのですが、ここから先は大いに二次創作から脱線するのでこのあたりで(w
言葉遣いについても、ありがとうございました。気にならないと言ってもらえるとうれしいです~。流れとして自然だったらなんとかなるということなんでしょうか。
ただ、私は小説を書き始めたころから、「みっしりしていて密度がある/読みにくくて疲れる」という評価をしょっちゅうもらっているので、今でもなんとなく文体のことは気になっていたりします。
実は、ちゃんと紙媒体に印刷さえしちゃえば、そんなに読みにくいというもんでもなかったりするのですが…(´・ω・`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら