忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:17

追記:カニ可愛いよカニ


遊星のあのカニ頭にバケツ一杯の水をぶっかけたら、

藍色のミディアム・ボブに、左右に金メッシュが数筋ずつ入っている

という外見になるのかも… と思って、非常にモエてしまいました。メッシュ好き大好き。でもあの頭はなんだ。メットかぶっても髪の毛降りないのは何故だ。フォームウレタンで固めてでもいるのか。
そして顔が王様にそっくりだよね遊星。あのアイラインがばっちり入ってる感じの目が。十代は少年版BMGみたいな顔だったのに(笑 
遊戯王シリーズの主人公は小柄で細身という伝統でもあるのか、遊星も腰と足が細くてケツの小さい体型なんだよな… エンジニアブーツにグローブに(たぶん)絶縁素材のジャケットとパンツというむちゃくちゃ露出の少ない服装が気にかかります。あの服装がエンジニア風で萌える。たぶん機械を扱うから絶縁で頑丈な素材なんだよ!! 硬そうで重そう! なんか艶消しのラバーもしくはフェイクレザーっぽい素材に思える! 萌える!

そんで、雀の服装のセンスも気になります… あの人《A》っていう字を図案化したピアスしてたけど、あれは名前のジャック・アトラスの《A》か…?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら