忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 02/24/12:58

「そりゃ石田にもなりますよ」


友人Gさんの名言。

「子どものころのエドは可愛かったのに!」

「でも、パパが死んだり(以下略)たくさん苦労したんですよ」

「そりゃ石田にもなりますよ」

可憐なショタが苦労すると石田声になるという謎。
でも分かりやすいのは認めるよ!!(笑

最近、声優ネタが熱いです。主にゆさのせいですが。
しかしGXはオタク受けを狙った作品じゃないためスピンオフ商品がまったくでなかったのですが(アニメイトでのグッズすらなかった)、もしもヴォーカルアルバムとかあったらすごいことになったよね! という話をしてもりあがりました。
まず、十代がけんぬさんで、ヨハンが入絵さんで、どっちも本業はミュージカルというのがすごい。
とくに入絵さんは帝劇じこみの発声を誇ってるはずなので、まさかの天使のアルトヴォイスで歌うヨハンが見られた可能性がありますよ。
そして、カイザーが前田さんで、吹雪さんがゆさ…
前田さんがまともな歌を歌ってるところって想像できない。
そして、自重しないスタッフだから、吹雪さんの歌はぜったいにウクレレを弾いて歌うアロハ遊佐だったに違いない。
…そういうカオスなアルバムが聞けなかったのが、本当に残念です。


そして友人Gさんは、私と交換条件で、コスプレGXをまた書いてくれることになりました。
Gさんと知り合ったジャンルである《ミスターフルスイング》のキャラのコスプレしたGXキャラみたいよね… という話をしてたら、作品交換で書いてくれるって!
とりあえず分かる人にだけ分かる話ですが、華武下級生合わせで一期キャラ三積みです。明日香さんが御柳で、翔が白春で、十代がまさかの朱牡丹録っきゅんです。モエというより可愛さを追求した感じですが、Gさんの絵柄だからそれでいいんだ。
個人的に本命は、録っきゅん十代です。おヘソだしてます帽子かぶってます髪の一部リボンでしばってます裸足にスパイクです。

いや だって にあうと思うんだ ヘソ出し十代…


風呂から出たらPLさんへのプライベートアクション書きます~。
メールゲーム長くてすいません…まじで…

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら