忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:18

新学期・新生活でまったりしたい


ブログ書きすぎてログが流れてるという罠。
…うん、私自重。

ところで、4月になって新学期・新生活がはじまった! という方がけっこういらっしゃるみたいなのですが、その中には”上京した””大学に入学した”って方もけっこういらっしゃるのでしょうか?
私は都心住まいなのですが、いままで、地方に住んでてGX友達がいない、という話をわりとあちこちでみかけました…

もしも、【新学期・新生活がはじまったけど、GX好きさんとも集まりたい】って方を対象にプチオフとかやったら、来る人、いますかー。

やるとしたら、未成年の方もいるだろうし、昼間はカラオケ、夜は飲み会っていう定番ルートになるかな? と思っております。
もしも人数が少ないんだったら、私東京案内もしますよ~。といってもオタク関係弱いので、どっちかっていうと食い物屋とか服屋のほうが得意ですが(苦笑) 
【おいしいエジプト料理専門店】とか、【なんかムチとかボンテージとかをアクセサリーにしたヘルヨハの好きそうな服のセレクトショップ】とか、【球体関節人形専門の隠れ家系ギャラリー】とか、そのへんの店は大好きですので、案内いたしますよ。

「一人暮らしはじめたばっかで話す相手がいなくてつまんない」
「上京したけど都心の人は冷たい」
「デュエルできるカードショップってどこですか」
「ヘルガッチャ謝肉祭カラオケで合唱したい」
「十代受語りたい」

とかいう人がいたら、遊びたいでーす、と一言メッセージでもいただけると嬉しいです。
なんだったら、今週土曜と来週土曜の二回とか、企画しますよ~。興味のある方はぜひ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら