忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:14

美少女管理人さんとデート


昨日は某ヨハ好きサイトさんの美少女管理人さんとデートしてきました(笑
基本服やアクセサリーを見ながら原宿をうろうろしてただけだけどな!! 竹下通りのコスチューム店のエナメルボンテージのコートをガン見してる美少女管理人さんに思わず笑ってしまったですよ。
でも、ヨハンや十代の私服について、あちこちの店を見るたびに話しているというオタククオリティ… ヨハンはフリルが私服だってのが分かってるんですが、十代は私服が不明なんですよねぇ。とりあえず和モノ系の服が似合うだろう、膝丈のだぼっとしたパンツは正義、という点で同意。あとはエドはゴスロリやクラシカルロリータのドレスを着ていてもなんの違和感もないというところで同意。

私はとりあえず死ぬほどピアスを買いました。
お薬のデザインのプラスチックピアス×3
ネジを耳に貫通してるみたいに見えるピアス×2
ラブレッドスタッド(軟骨用ピアス)の星型ネジ×2
…こうやって羅列すると、ほんとに買いすぎです。

あとは、最近あちこちで遊城三兄弟(二十代・十代・覇王)っていわれてるんだったら、ヨハンもアンデルセン三きょうだいでいいじゃないの…! という話をしました。
なんで【兄弟】じゃなくて【きょうだい】なのかというと、一番上がお姉さんだからです。
長女・カミューラ、次男・ヘルヨハ、三男・ヨハンの三姉弟です。
体が一緒のヘルヨハはともかく、声が同じなだけのカミューラさんまで並べると違和感が無い(カラーリングが同じ)なのが妙です。
でも、入絵キャラの三きょうだいは萌えるよね… と思ったら美少女管理人さんがさっそくイラストをサイトにUPされていて吹いた(笑 私もらくがき帳に三きょうだい×2ネタを書きましたけれども!

ちなみに某管理人さんを美少女美少女って言ってるのには理由がありますよ… なんとウエストが53cmとかで、コルセット(ゴスロリの店で試着)をマックスまで締めても締りきれないんだぜ… そんな人間聞いたことねえよ!

寝る前にエロ本(男性向け・成人コミック)を読みながら寝てしまい、顔をつっこんで寝てたら、母が朝方勝手に部屋に入ってきてビビりました。
母はすごくスルーしてましたが、私が軽く死にたい。部屋に鍵を付けたい。うん、ムリだ。ごめんね。(入り口がふすま)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら