忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/15/09:46

空気をよまずにまったりオフ会


えー、昨日はGXオンリーの日ですね。
しかし、当サイトは空気も読まずにオフ会をやっておりましたよ!(笑
初心者歓迎、というとおり、実際にオフ会がまったく初めてという方が複数いらっしゃる感じだったのですが、カラオケの大部屋で《おやつの部》、その後は予定変更で飲み屋で《ばんごはんの部》、その後も若干居残りでお茶会というけっこう充実したプログラムでした。

実際にオンリー帰りで遊びに来てくださった方もいましたし、理由があってオンリーにはいってないです、という方もいらっしゃいました。とりあえず箇条書きで憶えている感じの内容を。

・とりあえず、新宿アルタ前で集合。目印は金茶色の髪をオールバックにして、つなぎの上からミリタリー風ジャケットを羽織った地球防衛軍の人的な… 目印としてはこの上ないけど、自分でそれはどうかなと思う。(それ私)
・メンバーは総員9人(うち二人は後で合流)となりました。
・カラオケにてまず自己紹介。そのときには、「HNと、自分の中で熱いCPについて語ってください。ただし《ヨハ十が好き》とかいうぬるいことをいった子は、もれなく私と近くの公衆便所で”やらないか”です」
・とりあえず一番すごかったのは、「えー、最近の一番熱いCPはネオス×キモイルカです」とおっしゃった某方と、「複数が好きです。4P5Pとかで、○○が××に◆◆◆されながら△△につっこんでるとか」(あえて伏字)とおっしゃった某方ですね!
・スケッチブックをもってる方はスケブタイム。これから先、絵書きさんは発言できない状態に。ありがちですがお疲れ様です!!(苦笑
・カラオケだから歌わないとね、というのでいろいろ歌う。
・とりあえず、「レッツゴー陰陽師」を歌う。
 歌詞:「ありとあらゆる困難が科学で解決する時代、人々の心の闇に巣食うダークネスが存在していた…」「珍妙不可思議にして、胡散臭い男が一人。彼の名は遊城十代、人は彼を、デュエリストと呼ぶ!」
・ラストは当然、「成仏しろよ!」ではなく、「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ☆」です。
・この時点ですでに酷い。
・エアーマンもちゃんと遊戯王(無印)ver
Double-Actionの良&ウラバージョンを歌っているはずが、気が付いたら台詞が藤原と吹雪さんになり、藤原と吹雪さんのダブアクに。これはレアだ。
・そんなこんなをやってるうちに、ちゃんとスケブに裸エプロンキモイルカを書いてくれている某方がひとり。
・バラライカ(いさじver)もちゃんと歌いましたよ。

その後、《ばんごはんの部》では、ものっそく真面目にGX語りが入りました。なんといっても最近はやっぱり吹雪さんが熱いらしい(笑
レッドアイズ使いとして、ちゃんと凡骨魂を受け継いでいるよね! という話とか、「青三傑の中だと、カイザー一人が自分の好き勝手な人生送ってる」とか、あとは三期の話とかをいろいろ。

今回は募集期間が短かった割りに、たくさんの方に参加していただけて、とても嬉しかったです。
普段はあんまりお話しないような方ばっかりだったので、なおさら嬉しかったv
またいつか同じような茶をやるかもしれないので、そのときには皆様またご連絡くださいませ。

あと、オンリー発行の新刊について!
完売しなかったので、手元に在庫がもどってまいりました。ということで、サイトでの通販もやろうかなーと今思っております。
ヨハ十本をご予約いただいた方にはすぐに連絡を差し上げますが、しかし、なんか通販なのになんにも無いっていうのもちょっとなー、と思ったので(送料分割高になるし)、これからヒマをみつけて通販用ペーパーでも作成しようと思ってます。
SSS付きのペーパーを一枚同封とかね。希望していただいた方へのオマケ扱いになると思います。
次のイベント売りがいつになるかはよう知らんのですが、手元に届いた実物を見ると、どっちもきれいな仕上がりになっておりますよ。ぜひ、どうぞv

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら