忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:46

最近短いのばっかりです

やっとGX見た! ゆべやんがいた!!
は、いいのですが、いろいろ忙しくて感想を書いてる暇がないです。とりあえずゆべやんにとって十代は甘やかし対象で最愛で愛し子ですが、覇王様・二十代は相方で戦友で頼れる仲間っていうのは分かった。そのびみょーな差が萌える。ところでゆべやん、ちょっと背が縮んだ?
そんで、言ってる内容はほとんどダンセイニなのに、それがデュエルモンスターズだってだけで大爆笑なのは笑った笑った。世界の始まりの霧の中で宿命(フェイト)と偶然(チャンス)が骰子を振った…

とりあえずまったりオフ会の参加希望を打ち切りました。短い募集期間にたくさんの方ありがとうございます。
そして今、”変態淑女のための小部屋”を改装中です。なんか藤原と吹雪さんの人体改造でふたなりな痛いどエロとかあるよ。
URL請求性にする気だけど、三傑ファンは若い人が多いので、年齢制限は悩み中。どうしたもんかな。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら