忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/00:30

通販開始&オマケ配布スタート


GXのオフライン本の通販をスタートしました。
あと、同時にオフライン本を購入してくださった方へのお礼の配布もスタートいたしました~。
現在、通販にて本を購入してくださった方には、もれなく、【おいしいGXレシピ・カレー編】がついてきますv

・・・なんとアホなタイトルか。
GXキャラが、それぞれ、自分のフェバリットなカレーの作り方を教えてくれるミニレシピで、【遊城十代のターン】【ヨハン・アンデルセンのターン】【天上院吹雪のターン】の三種類、どれかがランダムでついてきます。
それぞれ自分の好きなカレーの作り方を解説してくれるGXレシピ・・・ いちおうどれもちゃんと食える内容ですので、通販をされる方はぜひお楽しみに。
でも、もしかしたらイベントで購入された方とか、すでに本が手元にきちゃった人で、ほしい人とかもいるのでしょうか。希望者がいらっしゃったらオマケの再配布も検討しますが・・・

今回のらくがき帳の更新は、亮さんとユベルのミニSS。
なんか、二十代がブルー寮の制服の色違いバージョン(黒を貴重にして、縁取りが金色)を着ていたらものっそくカッコいいと思うのですが、どうでしょうか。
次回更新は裏ページの再UPになると思われます。いくらなんでもあんまりな内容(苦笑) が追加になっているので、URL請求製になるかもしれません。藤吹エログロです。まあ・・・ 変態淑女の皆様は、お楽しみに(笑

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら