忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/25/04:38

探しても見つからない


すげー読みたいのに…… 三沢×タニヤっち。

三沢とタニヤっちの、頭一個はありそうな身長差がツボ。
「やることを見つけた」といってタニヤっちと残ることを決めた三沢がむちゃくちゃカッコよかった先週。
なんか三沢って、自分のやるべきことをきちんと見定めたら、カッコよくなるんじゃないか……!! 頭がよくて、しっかりしてて、物事を冷静に判断できるけれど人情味も失わない男、三沢(空気だけど)。
もうタニヤっち、これは、三沢を簀巻きにしてでもお持ち帰りするしかないんじゃないかしら。ああいう婿をもらえば、きっと頭がよくて健康な虎の子がポコポコ生まれてくるはずだよ! 部族の未来も安泰だよ!!
笑顔の動画サイトで、三沢×タニヤっちMADが複数あるのに萌えもえしております。しっかし、GXの女性陣はしっかりしてて元気な子ぞろいですねえ…… 明日香といいタニヤっちといい。13歳で高校に入学してきたレイも、そう考えると、むちゃ行動力あります。
でもなんか三沢とタニヤっちが結婚式をやったら…… なんつうか確実に”マンモス料理を食いながら乳酒を樽で飲む”レベルの死ぬほどワイルドな内容か、あるいは、ウエディングドレスのタニヤっちが三沢を姫抱っこしてウエディングロードを歩いてる気がする。

GXのノーマルCPは、マルレイ・吹明日(ブラコンシスコン兄妹)が押しです。
マルレイああ見えてレイちゃんがまだ13歳だというのに萌え! そして、しっかりしてて頭がよくてカッコいい明日香が、ああ見えて実は奇人・変人・10JOINに甘えたな妹だと萌え。
うちの明日香さんは吹雪さんもカイザーも大好きですが、恋愛感情とかいうものとは違うと思われます。明日香さんは本人の言うとおり「デュエルに恋してる」ので、男子はあまり必要ないらしい。カイザーは半分兄のようなものなのであんまり異性だとは思ってません。そしてカイザーも朴念仁なので、明日香を妹分としてしか見ていません……

ところで、GX女装・女体化系サイトをみてまわっていたのですが、ヨハンって、女装・女体化が死ぬほどかわいいですね。
フリルか。フリルのヒトだからか。
色白・眼がおっきい・声かわいい・髪の毛と眼が緑色、という色あわせのせいか、ドレスだのコスプレだのが無茶苦茶似合います。たまにヨハンアカデミア女子Verとか見るのですが、フリルのブラウスにジャケット、ミニスカートにブーツカバーという格好がむちゃくちゃ可憐な感じに。
見た目はかわいらしくて、精霊使いの魔法少女系だけど、やんちゃで物事を気にしない性格の明るい子。萌え!
次点で似合うと思うのは吹雪さん。明日香と似た系統の線が細い美形な上に、女装は好きそうだし、女の子だったらすごくおしゃれそうだから。よく見ると眼が涼しげな美青年なんですよね…… 色も白くて、体つきもちょっと華奢な感じ。ダークネスのときはこんな人だとは思わなかった。
あとは誰だろう。エドとか? 天才系ツンデレ美少女デュエリスト。クールだけど年下。あ、オベリスクブルーの女子制服が似合いそう。すげえ細そうだし。
ヨハ子(笑 はたぶんスタイルもすごくいいでしょう。なんか胸がむちゃくちゃありそうな気がする。吹子はスタイル抜群だけど、どちらかというとスレンダー系? 黙って立ってれば絵画のような美女ですが、発言は90%は妄言。エド子は幼児体型。胸はぺったんこだし足は棒のよーに細い。
……そして肝心の十代の女体には、そこまでピンとこなかったという罠。やっぱ十代はあの格好が一番です(笑

ところで、まだ詳細は報告しませんが、自分、某所でとある企画に一枚噛むことになりました。
もしかしたら近日中にリンク&詳細をUPするかもしれません。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら