忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:12

拍手返信


アキバで買って来た東方系ヴォーカルCDを聞いています。なんだ同人音楽ってこんなにカッコよかったんだ……!?
返事が停滞していてごめんなさい。更新は早いけど、ハートはバラバラ状態で、萌えも燃えもけっこう混乱中なんです。

9/6 だけどもう何もかもが 燃えさかる 炎の中 読み終わって真っ先に思い出しました。 >
気付いたときにはもう手遅れ…… そんなGXはいやぁぁぁぁぁ(涙)
どうもすいません。でも、当日に放映された話を読んでいて、頭の中をガンガンこの曲が回ってしまい、書いてしまいました。
覇王様は十代の一部なのだといわれていますけれど、あの無邪気な十代の中にあんな人がいて、そして、出てこなければいけなかった? と思うと、哀しくなってしまいます。
十代って三人いるよなー。一期からの十代が基本の、ガッチャ!な子のノーマル十代、力の求める路を全うするのみの覇王様、それに、ごめんねユベル…のショタ十代。
どの子ここの子迷子の子。暗い話をどうしても書いてしまうけれど、あんまり自分だとこういうのはいやだなあ、と思ってしまいます。感想もらったのにスイマセン。これもGXもとい十代への愛ゆえです。

9/7 失われた詩のストーリーやキャラが素敵ですっかりのめりこみました。今後の展開が楽しみです! >
ありがとうございます。実は”失われた詩”はGXパラレルというよりも、無印の捏造考察作品っていう面が強かったりします~。
下でもちょっと書いた、千年アイテムの疑問点とか、なんで王様はあんな風になっちゃったん? というあたりの考察に、”融合使い”という個性をもった十代その他メンツをぶっこんでごった煮です。言い訳はしません。
今後の展開、のんびりと楽しみにしておいてもらえるとうれしいです。

9/9 にょたな子の通うデュエルアカデミアに潜入したくなりました。十代かわいいです!…Bなのにノーブラ(笑 >
十代はかわいいです。なんかもうにょたとかそういうこと関係なしにかわいいですが、おなごにすると、また、おなごのかわいさが出てきていいですね。コラ画像とかで見ると思うのですが、十代って髪を長くするだけで女の子みたいに見える顔してるんですよ…… ほんとに。
Bはノーブラで通すにはギリギリのサイズですけれども、ワイアー入りのブラをつけるくらいなら、下にキャミで透け防止、もしくはスポブラで通すのが十代っぽいと思ってます(笑 
薄着の夏とかは、透けに、周りの人のほうがピリピリしてそうですね~。
もっぱらこれからも、女子校ならではのちょっぴりエッチな(笑) テンションで行きたいと思います。カイザーや吹子さんもお楽しみにv
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら