忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:50

弟が根津サンセットカフェ見てる


根津サンセットカフェ…
そこは根津駅を降りた裏露地にある小さな寂れた喫茶店…

吹雪「はぁ~ぶの香り~♪ ガーターベルト~♪」
レイ「あの、どこからつっこんでいいのか分からないんですけど、せめて鼻歌を歌うんだったら、無視できるかきちんと突っ込めるかのどっちかにしてくれませんか?」
吹雪「じゃあ、前と後ろどっちに突っ込みたいの?」
レイ「え、ええ? …じゃあ、後ろで」
吹雪「ガーターベルトっていうのはねぇ、最近通販番組とかでよく見かけるんだけれども、いろいろと問題があるものだよね! そもそもあれは下着の上につけるのか下につけるのか? そしてどういう意味があるのか? 下につける場合はともかく、上につける場合はセクシー以外の何の意味があるのか? 謎に満ちてるよねぇ~」
レイ「ごめんなさい、僕が間違ってました!」
吹雪「…そぉ? 悪くないセレクトだったと思ったけど」
レイ「前者のほうでお願いします」
吹雪「あのさぁ… ニコニコ動画のタグでさ、《GXのキャラソン集めてみた》ってのがあるんだけどさ」
レイ「(なんかまたメタなネタが…)」
吹雪「《カイザーはやっぱりJOINの親友》って書いてあったんだけどどういう意味だと思う?」
レイ「親友なんですよね?」
吹雪「でもさあ、前田さんが歌ってるのがさあ、《ハーブの香り》とか、《グラスマン・プリーズ》とか、あとはデス声とかさ… 僕は真面目に歌ってるのに… いろんなところで…」
レイ「で、何が不満なんですか、結局」
吹雪「…」
レイ「何が」
吹雪「…レイちゃん、あのさあ、あんまり意味なく歌ってる鼻歌とかに詳しく意味を追求されると、困るんだよね」
レイ「じゃあ、改めて、その歌ってどういう意味なんですか?」
吹雪「意味は、特に無い!」
レイ「ふーん。じゃあ、はやくテーブル拭いてください」
吹雪「放置は放置で寂しいよぅ…」
レイ「お客さん、来ませんね」
吹雪「来ないねー…」

根津サンセットカフェ…
そこは根津駅を降りた裏露地にある小さな寂れた喫茶店…

****

なんか知らんがこういう感じの番組を弟が見ていた。
ラーメンズの片桐さんとマナカナのどっちかの子が、ものすごく暇そうなカフェで、暇を潰すためにひたすらくだらないやりとりをしているという番組だった。
…ごめん、書いているうちに私も意味が分からなくなりましたorz

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら