忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:26

なり茶お好きですか?


気が付くとGXでもちょこちょこなり茶をやってる件について!

なり茶ってのは、まあ、分かりやすく『なりきりチャット』のことです。
自分が何らかのキャラクターになりきって、いろいろとやりとりしたり、まあ、されたり…
もともとTRPG畑の人なんで演じるのは得意だし好きだし、なり茶は好きです。以前のジャンルでもなり茶に誘ってくれる人がいるところだとけっこうやってたしな!
とりあえず最近は、
《EDR》様でのうりさまとの絵ちゃにて 藤原(うりさま)と、吹雪さん(私)
《panpking666》様でのt@guさまとのいろいろ 覇王様(t@guさま)とヘルヨハ(私) (管理人のぽちさんがなぜかいない件について)
…って感じですかねえ。
個人的にたくさん喋るキャラが好き、かつ、鬼畜発言がわりと得意なので、真夜中のなり茶(笑) にも対応可能です。でも、あんまり人数が多いと往々にしてパニックになりますけれども…

それでなのですが、うちのサイトでなり茶をやったとしたら、参加される方っていますかー?
まあ登録制でもいいし、フリーのなり茶もありだし、場所とシチュを設定して、そこにあつまってどーにかこーにかみたいな。
深夜0時を過ぎたら、カップルシート(笑) も準備するので、いちゃこらつきたい人はそちらへどうぞー。
後日、ログを編集して掲載いたします、という形式だったら、たぶんうちでも主催できると思います。
土日がいいでしょうが、時期がわるいなあ。今週末は私のほうが忙しいし、それを流すと次は年末になるし。
まあ、ぽつぽついろいろ考えてみますので、興味のあられる方がいたら、どうぞ一声コメントくださいませv

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら