忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:57

メモめも。《オフ本アイディアソース》


なんかあちこちで話してるヨハ・ヘルヨハ・覇王・十代の、双子×双子のトライアングルパラレルについて、ちょっと思いついたことがあるのでメモです。
”twins×twins”シリーズ… かな。やるとしたらたぶんオンラインじゃなくてオフ本でしょう。
それぞれに事情をかかえた二組の双子、十代&覇王と、ヨハン&ジェシー(ヘルヨハ)の二組が、まあ、いろいろとブラコンだったり初恋だったり同情だったり純愛だったりいろいろする、というシリーズ。たぶん半総当りでCP化して、全部で四作品完結ってことになるのかな… いまのところ思いついてるタイトルとCP。
《優しくするより抱いてくれ》(ジェシー×ヨハン)
《空気を読んだらぶちころす》(ヘルヨ覇(?))
《幸せなんていりません》(ヨハ十(?))(これはちょっとあいまい。上と入れ替えるかも)
《1000+1回キスをして》(覇十)
こういうモロBL的なモノはほとんど手がけたことがないんで、やるとしたらけっこう大変そうだなあ。
でもネタとしては出しておきます。タイトルは暫定。「なんかラピ○文庫みたいな感じの本を作ってみたい」と某様がおっしゃっていたので、こんな感じはどうかな… という思い付きでした。


……ただのメモだよ!(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら