忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:08

拍手返信と三度目の正直


書きかけの日記三回消しちゃった… 
なんの恨みがあるんですか忍者さん… 三度目の正直です。

 原稿月間&オリジナルサイトの連載フィニッシュに入るので、しばらく更新が停滞する可能性があります。
とはいえ、それでも週に一回以上は確実に更新すると思われます! 

10/15 おんぶデュエルの十代、ジム、ヨハンの関係が可愛くて最高でしたv >
可愛いけれど痴情のもつれ!(笑
どいつもこいつもまったく自重してないギャグですが、ヨハン、ユベルも憑いてないのに愛を語っちゃってますね。どうするつもりなんでしょうか。
とりあえず、JOINはすごく楽しいです。

ジムハウスの更新待ってます >
・・・・・・気長に、おまちくださ・・・・・・(沈没
とにかくもう連載が立て込みすぎて、自業自得とはいえ死にそうです。とりあえずは終わりそうなのから先にカタつけて、あとはやりやすいやつから手をつけます!!
キリ番もまだ何もしてないしね。サイト運営の責任として・・・がんばります・・・


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら