忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:34

拍手返信


拍手返信ですよ!

10/12 仇の展開に思わず心臓がバクバクしました。これからもエドと十代を応援してます! >
どんどんハードSF、どんどんキッツイ展開ですね…(苦笑
十代の扱いについては、自分でも書きながら、こんなんでいいのか! という感じではあります。
友人には、名前ではなく、「あの小動物」と呼ばれています。動物虐待反対。小動物と飼い主が、無事、幸せな未来を得られるように願っていてください…

10/13 管理人さまのジムハウスが大好きです?y留学生達と十代が家族みたいに暮らしてるほのぼのストーリーが良い! >
ありがとうございます~vv
擬似家族がテーマなもので、やっぱりテーマは家族愛? 普段書けない日常生活のこまかいディティールを書けるのもまた楽しいところです。本編だと飲酒は禁止ですからね! (未成年だと思えませんが、ジムとかオブとか…)
あれはいろいろ設定をつめた結果、地理的なものとか、さまざま、決まりつつあります。これからものろのろ連載になると思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

実はまだ感想しか読んでないんですが(汗)なるほどなぁと面白く見させてもらいました>
いらっしゃいませ~。ありがとうございます。
お客様はもしや、旧サイトかオリジサイトのお客様なのでしょうか? 気のせいだったらすいません。なにか、知り合いのような気がしましたので…
TOAは遊んだことが無いのですが、ルーク・・・どんな子なんでしょうか。十代に似てるのでしょうか。
FSSは書きたいが、ネタがネタなので、手をつけるのに二の足を踏みます!(笑 でも、某様曰く、「十代にはすべてのファティマの悲劇が当てはまる」そうなので、書いたらきっとぴったりくるでしょうね~。か、書くのかしら・・・どうなんだろう・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら