忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:48

拍手返信


―――以前友人と、「156話でフォローがなかった場合、ジム十ジムの特殊設定死にネタ企画を連載します」と言っていたのですが、実際、フォローが無かったですね・・・

特殊企画、”幼年期の終わり”を、スタートするかもしれません・・・ 現時点で企画を抱えすぎだという話でもあるのですがorz

拍手返信です!

10/9 どうぞみなさん、お幸せに!が切ないです >
十代だから・・・(ほろり
翔ちゃん除き、みんながあの異世界で十代がどんだけの試練をかいくぐってきたのかをしっかり覚えてない風なのがけっこうショックでした。
来週からは、なんだかすごくきりっとした感じになった十代・・・(服も変わったし)、どんな風になるのかなぁと思うとけっこう楽しみでありつつ、不安でもあります。あの可愛くて子どもっぽいアニキは、もう帰ってこないのかなぁ。

10/10 万丈目の思いと忘れられた十代が本当に切なかったです…でもすごく胸に来ました!そして無印組がv>
あれは、『忘れられた』のは十代自身の意思・・・という設定があります。
もしも十代が、本当の意味で人間界を離れるとしたら、後に災禍の種を残さないために記憶消去くらいはしていくかもなあ・・・と。でも、手紙なんかを出しているあたり、本当は思い出してほしいと思っているのかもしれません。
無印組はだんだん設定が固まってきましたねー(笑 城之内くんはきっと自営業だと思ってました。デュエルクラブのカリスママスター。宿主はなにをやっているのか・・・ いちおう表向きの仕事は古書店員兼ホラー作家、であります(笑

あと、昨日UPった詩・・・? は、フリーです。
最近、詩ぽいものをいろいろと思いつくのですが、絵を書けないサイトにおいといても仕方が無いし、フリー配布部屋でもつくろうかなと思っています。
貴方のイラストの部屋の『title』タグにでもひっそり潜ませてみてはいかがですか? フリーのGX散文部屋。
ほしいかどうかご意見募集中です。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら