忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/19:17

ニコニコ夏のまんが祭り~ 覇王VS遊戯王 光と闇・二人デュエルキング! 


童美野町に現れて次々とデュエリストたちの魂を奪っていく謎のデュエリスト集団、グールズ。闇の力を持つ彼らを追っていた遊戯たちの前に、一人の少年が現れた。彼の名はヨハン・アンデルセン。強敵、マリク・イシュタールを倒した彼のデッキには、誰一人として見たことのない未知のカードが宿されていた。その名は、究極宝玉神レインボー・ドラゴン!

「デュエルキング武藤遊戯… そして、真のデュエリストたち。お前たちに頼みたいことがあるんだ!」

”もう一つの世界”から来たと語る彼は、己が次元を滅ぼした恐怖のデュエリスト、”覇王”について語った。一人の少年の心の闇へと宿り、多くのデュエリストや精霊たちを次々と封印していったという覇王。
一人覇王の後を追ってこの次元を訪れたのだというヨハンは、おりしも開催されようとしているデュエルモンスターズ・ワールドステージに、覇王が現れ、すべての力あるデュエリストを一網打尽にしようと目論むだろうと語る。

「あいつの心には、己が力を得、より強いものを倒すという本能しか存在しない。頼む、武藤遊戯! オレに代わって、覇王の陰謀を挫いてくれ!」

おりしもワールドステージには、高潔さと闇との共存する魂を持ったヘルカイザー亮、運命の名を背負った天才少年デュエリスト、エド・フェニックスなど、多くの強敵たちが姿を現し、激戦を繰り広げる!
そして遊戯たちは戦いの中で、デュエルキングの名にあこがれる一心で、ただ一人、デュエルに心をささげてきた少年と出会う……

「オレ、昔っからあんたに憧れてきたんだ! あんたみたいに強いデュエリストと、本気でデュエルすることがおれのたったひとつの夢でさ… ガッチャ! 楽しいデュエルにしような!」

デュエルキングに憧れ、ヒーローたちと共に戦う少年、遊城十代。果たして、恐怖の化身”覇王”とは、彼のもうひとつの心の名なのだろうか?
果たして、遊戯、海馬、城之内は、次元をも超えた覇王の野望を打ち砕くことが出来るのか!?

「―――構えろ、名も無き王よ。楽に死なせはしない」
「オレはもう一度奇跡を起こしてみせる・・・ もう一人のオレと、オレに魂を託してくれた人々のために!」

遊戯王デュエルモンスターズvs遊戯王GXの夢のコラボレーション!
ニコニコ夏のまんが祭り、《 覇王VS遊戯王 光と闇・二人のデュエルキング! 》 近日公開!
同時上映 《戦えでゅえるざむらい・あっちむいてホイ!》




……えーと、つまり、そういう遊戯王MADがあったんです、という話。
DMvsGX http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263637
同時上映はコチラ
でゅえるざむらい http://www.nicovideo.jp/watch/sm1153594
あっちむいてホイ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm746809
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら