忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:40

字茶やりますた


こんにちは。
唐突ですが、いきなりチャットやりたくなったので、今日の15~17時、および22時から字茶にこもってます。

15~17時 小説について語るチャット
(終了いたしました!参加くださった方、ありがとうございます)
【22時~0時 遊戯王GX&無印チャット】
(0時にて終了しました)
【変態という名の淑女のためのDM&GXチャット 0時~5時!!】
http://zyukai.carbon.cgiboy.com/


特に議題とかがあるわけでもないのですが、毎回初参加の方がきっといらっしゃるチャットなので、はじめての方も気軽にどうぞ。
ちなみに上のチャットは24時を過ぎると、【貴腐人のためのGXチャット】となりますので、どうぞお楽しみに。
あと、最近ゆにこさんは作品をUPしても反応が無くてちょっと哀しがってるので、感想を言ってくださったら、たぶん、むちゃくちゃ喜びます(笑 では、お待ちしております~。

(追記)
すばらしい集いでしたわ。ありがとうございます、皆様。ていうかタラシデルセンは意外といける…そしてみんな服が好き(笑
変態という名の淑女の皆様、ありがとうございました。またやりたいな~v

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら