忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:01

ばっとんぬばっとんぬ【色バトン】


EDRのうりさまから貰いました~。
というわけで答えてみます。ばっとんぬばっとんぬ。

■好きな色は?
あんまり好き嫌いは意識しないんですが、服でいうならヴィヴィットな色彩が基本です。ド紫とかドピンクとか。(自重…) だから気づくと服がどれもこれもとんでもないことになってるんですよねえ…

■嫌いな色は?
とくべつ嫌いな色はないですが、服で言うならパステルカラーが心底似合いません。
ベージュ系の色彩は特にダメダメ。好きか嫌いかといわれるとかなり好きなんですが、しかし似合わない。髪の毛のせいか。

■携帯の色は?
白? パールピンク? みたいな色です。
デコケータイにちょっと憧れる今日このごろ…

■車の色は?
うちの車は銀灰色。昔からずっと銀灰色。
理由は、洗わなくていいから。(…)

■カーテンの色は?
ベージュ。
もう、なんでもいいよ!!(笑

■今着ている服の色は?
ユニクロのみずたまフリースパジャマ。ベージュにベビーピンクとベビーブルーの水玉。
…苦手とかいって、ベージュ尽くしという罠orz

■あなたの心の中の色は?
ハートは常に玉虫色です。
レインボーオブシディアンの色、江戸の美人がくちびるにさした笹紅の色、アスファルトにこぼれた油膜の色、磨きこまれた革の靴の色、生ごみをあさる烏の羽の色、どれも玉虫色なんだぜ。

■回してくれた人の心の中の色は?
さみどり色かなっ。
それも、透明感のある感じの色です。コカコーラの瓶とか、白ワインの瓶とかの色。浜辺で拾うガラスのかけらの、すりガラスみたいになった淡い色合いのイメージ。

■次の色に合う人にバトンを回して下さい。
色を当てはめてみただけですので(←)スルー大推奨です。
・銀→だ・れ・だ!?
・桃→ほうろ様。青みかかったショッキングピンクから、スモーキーな優しいピンクまで。
・碧→しき様でーす。うまく表現できませなんだが、海柱石の碧色がつよいやつの色がよく似合うと思います。
・青→下に《空》があるってことは空色は不可? じゃあオベリスクブルーマウンテン的な意味でt@gu様で。ぶっちゃけ本当は青というよりも、赤のほうが似合うイメージなんですが! たぐ様の爪にいつか真っ赤なマニキュアを指がどろどろになるまで塗ったくってやりたい!(妄想
・紫→誰!? というか、なんでこのバトンの選色はこんな偏ってるんですか!暖色系がない!(笑
・空→《空色》=《空の色彩》と曲解してイケコ様。朝焼け夕暮れいわし雲のグラデーションを水彩で表現されるのがすごく素敵です。藍色と橙の使い方が素敵です。愛してます。(告白)
・白→ギリさんで。…いつまでも原稿真っ白はダメだよという意味で!(笑

ちょっ、答えて思ったんですが、この質問なんか偏ってませんか!?(笑
黒とか黄色とかオレンジはどこへ行ったのでしょうか… そして、色といえば女の子だったらアイシャドウとかマニキュアとかの化粧品、あと宝石(ガラス玉とか含めて)は外せない気がするのに、なぜ問わないのでしょうか…
私はアイシャドウは最近はマジョリカマジョルカのショッキングピンクとアイスグリーンをメインにつかってます! でもゴスパンの格好をするときは、メイベリンのグレーとヴィヴィアンの黒でがっつり目の周り真っ黒けっけです! マニキュアはアナスイの紫です!
……無意味な主張でした。どうもすいませんorz


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら