忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:39

バトフェス参加予定


ずいぶんお久しぶりです… サイトを放置していてすいませんorz
今週末のバトフェスなのですが、既刊二冊・新刊一冊で委託参加をすることに決定いたしました。
既刊については、以前から通販で取り扱っていたのと同じ本なので、興味のある方はこの機会に手にとっていただければよろしいかと思います。

で、問題は新刊のほうでして…

ALLキャラ&女体化パラレル&ほのぼの・コメディ小説本
遊戯王GX×IDOLM@STER "新世紀アイドルデュエル系!”
という内容のコピー本を出すつもりで、現在、原稿を追い込んでおります。
まあ、具体的にはアイマス×GXってことで、デュエリストにしてアイドル候補生である三人の言うこと聞かない小娘ども(笑) 相手に、万丈目サンダーPが奮闘するという内容でございます。
とりあえずCP要素はナシですが、十代が【高槻やよい】、ヨハンが【星井美希】、エドが【如月千早】とそれぞれ超融合した感じのお話となっております。なんで、普通の女体パラレルとも若干味わいが違うかも。

もともとコピー本だし、内容が内容なんであまり部数を作る気もないのですが、もしかして、イベントには参加できないけれど通販入手をされたいという方などもいらっしゃるのかな? とふと思いました。
それに、現時点で原稿を落とさないで済むかどうかがまだ若干ビミョーなため、本についてはあんまり確定したことはいえないです。
あとは、もしもやるとしたら、完全予約生産でサイトから下ろしているSSである【仇】(エド十・パラレル)のリメイクバージョンをテキスト販売するかもしれない… という程度でございます。

ここ数日が追い込みなので、もっと確定したことがあったら、サイトのトップで告知させていただきたいと思いますー。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら