忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:02

かっとなって買った


【ののはな(nonohana) アロマエッセンス のばら】

かっとなって買った。後悔はしていない。
ちなみに普通のバラ系アロマよりも、ちょっと丸みのあるやさしい香りです。セージとかゼラニウムとか混ぜてる感じです。ぶっちゃけフリオのイメージには少し(ry
これで練り香水でも作るか……

ところで、材料がそろったのでそろそろアクセの製作をはじめようと思っているのですが、ちょっと質問をさせてください。
ぶっちゃけ、売ったら買うという方はどれくらいいますか…?
モノの性質上、作れる個数があまり多くないので、もしかしてほしい人が多かった場合はどうしようかな、と今思っています。あとバッツ仕様のピアスなのですが、「イヤリング金具でほしい」という人はいますか? ふと気付いたらイヤリング金具を買ったことが無い!
ピアスホールが10個の某様なら共感していただけると思うのですが、耳がリングファイル状態の人間には、イヤリングの需要がよく分からなく… でも考えてみたらバイトとか学校の都合であけられない人もいるんですよね。
拍手とかで、「イヤリングでほしいです」という方がいたら、パーツを探しますので、よかったらコメをしてほしいです。
というよりも、もしも作成予定の数よりもほしい人が多かった場合、通販のしかたを考えないといけなくなるので、あらかじめほしい人の数をざっと把握しておきたいなと思って…… あくまで参考ですので、ちょっと応援して下さる方はぱちぱちとメッセージを送っていただけるとうれしいです。ほしいもの・ほしい個数・あとはどういった形のものがほしいか(アクセサリーか、ストラップなどの雑貨型か)など。

というよりも、メッセージ欲しいです(´・ω・`)
沢山たたいて貰っているけれど、みなさん無言だとちょっとドキドキします。よければ一言だけでも…!!


1/26>
小説とても素敵でした。>
いらっしゃいませ! 気に入っていただけたようでうれしいです~
学パロは、孤独癖のある後輩×能天気で人懐っこい先輩というところに個人的にモエてます。スコールは初恋片思いが似合うと思います…v
しかし学パロといいつつ、まだ一度も校舎が出てきていませんね。次くらいは授業編をやりたいと思います!
あと、アクセサリーも興味をもっていただけてうれしいです。さりげなく主張…… 日常生活で身につけてDFFを主張できるモノにしてみたいです~。もうすぐ通販はじめますんで、お気に召すようなものを作れるようにがんばりますね。

それでは、また遊びに来てください。お待ちしております!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら