忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:40

《にょた妄想》 ヨハ子と十代


昨日、某方ににょた妄想を話してたら「それ文章で書いてくださいよ!」といわれたので、ちょっと起こしてみます。
女体化注意。


***

ヨハ子「なー明日久しぶりに休みだし、服買いにいこ、服!」
十代「えー、せっかく休みなんだから、デュエルやろうぜえ」
ヨハ子「いつもやってるじゃんか…… それにお前、せっかくの年でジーパンとTシャツばっかとかつまんないって。なんか買おうオレ十代に着せたい店あるんだよ!」
十代「着せたいってなんだよ~。おれ、ふりふりうっとおしい服、苦手だもん」
ヨハ子「十代はぜっっったいにTRALALAのチェックのワンピを着るべきだと思う! コルクのウェッジソール履いて、サスペンダー付きのミニデニム着るんでもいい!」
十代「????」
ヨハ子「しかもお前いつもノーブラとか、ダメだって、絶対。ありえないって」
十代「ブラジャーってきついじゃん。それに胸ないから平気だよぉ」
ヨハ子「いやありえない絶ッ対にありえない! ……そうだ! じゃあ、今からデュエルだ! で、十代が買ったらオレが十代に服を買ってやる。もしもオレが買ったら、十代はオレの選んでオレの買った服を着る!」
十代「マジで!? なら了解!」
ヨハ子「言ったな? 言ったな? よし、デュエル!」

十代「……あれ?」



勝って負けても着せ替え人形にされる十代……。
女体なら《十代》とかいて、《とよ》と読むのもありときいてちょっと眼からウロコが。
ちなみにヨハ子はフリフリが好きでかわいい服が好きで発育のいい体型だと思います。胸はよせてあげなくても谷間できてる感じで。見た目はセクシーでかわいい系だけど、本人はたまに「ダイエット…」とか本気で呟いてる感じで。お尻もモモもぷにぷに。フェバリットブランドはLIZLISA。ギャルかわ系の服に弱い。
十代は胸無くて細くて服はユニクロでいいやーな子だと思います。そしてつねにノーブラ。(Bカップなのに) いつも膝出しに素足スニーカーの元気っ子。コンバースがお友だち。おしゃれに興味は無いけどTシャツは常にワンサイズ小さ目のかわいいデザインを買う感じで。

もしかしたら、そのうち、エド様とかじょめとか、10JOIN、カイザーも書くかもーです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら