忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:18

明日はDXのセッションです


mixiのダブルクロスコミュニティ主催のイベントに、友人といっしょに参加してまいります。
どういうキャラにしようかなァ…… プレイヤーさんが男性ばっかりだから女性キャラのほうがいいだろうと思うけれども。
ところで以前いろいろとぐしゃぐしゃ言っていたのですが、最近、某様がHPで企画されているGXのサウンドノベル計画に、文師として参加することになりました。
《覇王様の嘲笑う頃に》と、《D☆M☆A》の二本なんですが、私がメインで参加するのはGXの猟奇系ホラーサウンドのベルの《覇王…》のほうです。現在、サイトにかまけていてテキストの進行が遅れているのですが(すいません…)、基本はヨハ十+無印若干で、かつ、《ひぐらしのなく頃に》を意識したホラー系サウンドノベルになる予定です。
どっかでテコ入れして一気に仕上ないと、話が進みません。
と、いうことで、リンクを張っておきます。ホラー系ノベルなので萌えはあまりなさそうですが、イメージとしては《歪みの国のアリス》とかあんな感じを意識する予定です。
たぐ様経営の本家ページ、gaia666はこちら! http://gaia666.com/top.html

無印GXの混合ファンタジーパラレル、《D☆M☆A》だと、まあ、もっぱらマリちゃんを書いたりバクラを書いたりモクバくんを書いたり。
と、いうわけで、今日はキャラメイキングをするので更新はナシです。
《仇》の続きは、もうちょっとばかりお待ちくださいませ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら