忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:16

20万ヒット御礼


へぇ~ボタンが並んでいる中に、野ばらが一本…(違います

とうとう当サイトが20万ヒットに到達しました。ありがとうございます。
もはやどういう数字なのか自分だとさっぱり分からない20万。でも、ボカロで言うと殿堂入り達成だし、トータル合計だとはいえ夏や冬の動員数に近い。
そう思うととんでもないぜ! 来て下さってる方々には、心からお礼を申し上げます。

あと、20万ヒットを踏まれた方へ。リクエストは拍手でもいいですし、メールだとさらにありがたいです。
ジャンルは当サイトで取り扱ってるものならば何でもよしとさせていただきます。つまりニコニコRPGとかボカロ系、遊戯王(無印・GX)もありですよ。
ちなみにメルアドはこちらです>
t5404jp☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください)

でも、数字の桁が一個上がったからってどうするという話でもないし、これからもマイペースで頑張ります。
とりあえず、今の目標はティーダのピアスを作成することかな?
ともかくも、これからもよろしくおねがいします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら