忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:20

拍手返信です(`・ω・´)


ニコニコで動画を見ていて萌えたキャラが、名前も所属も取り扱いキャラと同じだった件について。
…ヨハンってよくある名前だからね(遠い目
レイドラのヨハン、って言ったとき、「レインボードラゴンのヨハン・アンデルセン(遊戯王GX)」と、「レイジオブドラゴンのヨハン・カスパール(主にMUGEN)」がかぶるというちょっと無茶な事態。
それはそれして、拍手返信させていただきます。

8/19
GX小説を主に読みました^^>
いらっしゃいませ♪ GXメインとのこと、気に入ってもらえたようで何よりです。あと私はどこにでもいる普通の同人小説書きですよ~
記憶退行設定は萌えますよね… ただあれはかなり前に連載していたものなので、今後あまり更新の機会はないと思われます。せっかく気に入っていただけたのに申し訳ありません(´・ω・`)

6/20
書店委託はされないんですか? >
そこまで部数を刷ってないので、いまのところ予定はありません。
イベントに参加するときは逐次報告いたしますが、できれば通販をつかっていただいた方が早いかもしれません。どうもすいません。

8/21
スージー>
了解しました! ありがとうございます!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら