忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/05:40

拍手返信


ジムハウス大人気ですね!(汗
共同企画者のナキリ様も戦々恐々とするくらいの大盛況に、当方、びっくりでございます。
でも、家の描写とか、食べ物の描写というのは、ものすごーく楽しいです。昔からステンドグラスのある和洋折衷建築に住むのが夢だったので、それを全部叩き込んだおんぼろ屋敷の描写は楽しかったですv
欄間がステンドグラスになってる家に住むのが夢だったからさ…

拍手返信です。

9/21 ジムハウスへようこそ!素敵なお話ですね!>
あれはもう、家の描写・食べ物の描写に力を入れまくって書いていたので、そこを気に入っていただけると嬉しいですv 住んでみたいですよね、おんぼろだけど歴史がある素敵なお屋敷……
ヨハンは絶対に料理が上手だと信じていたので、そのあたりをけっこう力を入れてみたのですが、どうでしょうか(笑 でも、タラのシチューはけっこう本気で美味しいです。ハーブをたくさんいれた料理は好き嫌いが分かれるのですが、トマトソースで魚をシチューにして、岩塩いれてハーブで味付けすると美味しいよな~と。
ほかの話じゃかけない部分なので、これから、そこにも頑張って書いてみたいです。

留学生達と十代の擬似家族!すごく惹かれました!>
ナキリ様とハル様のログがとっておけなかったのが残念です。いいネタがたくさんあったのに!(ギリギリギリ)
「ただの他人」が、「大切な家族」になっていく過程、ってのはロマンですよね。昔から大好きなネタだったので、これから、できるだけていねいに書いていきたいと思っております。
妖精は…… さて?(笑

オブライエンの常識と良心に期待してます! >
「常識と良心の持ち主」=「貧乏くじ」の代名詞のような気もしますが(笑
良心はみんなありますが、非常識人のあつまりなので、オブにはいろいろと胃をいためてもらうことになりそうですね~。みなさん、彼のことを応援してあげてくださいv

9/22 詠泉様>
メールのお返事が遅くなり、大変失礼いたしました。お返事はとどいたでしょうか?
おんぼろ屋敷での生活というのは、実際に自分がやろうとおもったらいろいろと冗談じゃない部分も多いと思いますが(苦笑) でも、想像するだけだとかなりロマンがありますよね。
ワニがいたり妖精がいたり、たぶんほかにもいろいろと変なものがいると思われますが、季節ごとに木苺がとれたり、夏みかんがとれたり、柿がとれたりして。想像するだけで楽しそうです。知り合いには梨木果歩の世界と言われましたが、そういう雰囲気をこれからも出していければいいなーと思っております。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら