忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/21:23

友人がうちに泊まっていきました:拍手返信


なんか友人がすさまじくかわいいことを言っていったので、ネタにします。(笑
あと弟が今週のGXを見て、「ユベルがいなくなった瞬間、ヨハンの腕から筋肉が…」と言ってました。見間違いじゃなかったんですね。
ちょっといろいろごたついていたので、拍手返信が遅くなりまして申し訳ありません。感想クレクレにちゃんと反応を下さった方々、ありがとうございました。ほんとに励みになります。

9/13 詠泉さま>
遊びに来てくださってうれしいです。フローラルでフリル…(笑
ヨハンは気づくと素でそういうことをしていそうな気がします。男子なのになぁ。何か、かわいいものが好きだということに抵抗がなさそうだといいますのか。光もの(例:宝玉獣)も好きだし。
恋に狂ってるのは、あれは、フブキングのせいです。ヨハンの責任じゃありません。たぶん。
自重しない吹雪さんは書いてて楽しいです。しっかしどこに落ちるのか皆目検討つきゃしないぜおんぶデュエル。口から出た勢いって恐ろしい。(笑

Wマリクが協力体制っ。そこたどりつくまでの絶望感、後のマリクの望みがたまらなかったです。>
気づくとマリちゃんと闇マリちゃんが協力体勢に! 本編だとありえない組み合わせ…
あれを書こうと思って本編を読み直したのですが、昔はマリちゃんの可哀想さだけが気になったのに、今は親父のキャラが切なかったです。あの親父がなんでマリちゃんやリシドをあんなに虐待したのか。あれは嫉妬だよなあ、と。
三千年間も、あんな人たちに犠牲を強いてきた王様… っていうか、後を継いだセト様ですか。罪作りなことをしたものです。

9/14 DMA番外編が!マジで興奮を抑えられませんでした! >
ありがとうございます☆
本編に習って、熱血・アクション・ダークの三つそろったアクション物を意識したんですが、それが効を奏しているならなによりです。スペルカード… もといマジックカードによるサモンバトルは大好きですから。
無印というか、無印キャラはほとんど出ていないんのがちょっと心残りなのですが、14歳のイシズ姉さんを書くのはすごく楽しかったです。姫巫女美少女。
次回も書くとしたら、たぶん、次は海馬兄弟関連になると思われます。お楽しみいただけるとうれしいです。

いつも楽しませていただいております。>
十代受関係を中心に、いろいろ見ていただいているようでうれしいです。もう、あの子を中心にした温度感がすごく好きなので、気づくとすっかり十代総受サイトに(笑
お題のほうはまだ途中ですが、けもの十代はかいてて楽しいです。楽しいですが、気づくとなにかもの哀しい。十代にはなぜか、ちょっともの哀しい童話が似合ってしまう気がします。あんなに明るい子なのになあ。
なかなか変われないのがGXのキャラたちだと思うのですが、それにずうっと付き合ってきた万丈目とかどういう気持ちなんだろう、と思うと複雑です。じょめはいいこ。
…はやく帰ってきて、元気な姿をみせてくれるといいのですが。

硝子のリボン感動しました。>
ありがとうございます。ばくらズ大好きだから…!!(笑
闇人格ズのなかでいちばん不憫だったのはバクラ、と私は思ってしまいます。ファンだからなのですが、王様に付き合わされて三千年間、しかもパズルの中で寝っぱなしだった王様と違って、「最も居心地がいい」獏良くんとめぐり合うまでいろいろとうろうろしてたんだろう彼を思うと、なんだか不憫というか、なんというか。
三千年の魂の放浪にケリをつけられた本編後には、せめて、宿主様にちょっと可愛がられてやってほしいな、という気持ちの話でした。そして、遊戯君はやさしいこだから、ああいってくれると思いたい。
無印をわざわざ読みに来ていただけてうれしかったです。ありがとうございました~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら