忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:59

捧げ部屋をUP


さまざまな理由で書いたまま、お蔵にしてたSSを乗せてます。
リクエストをもらってそのまま書いたものが多いので、すごく、無節操。
マリちゃんSSは…… なんていうか…… 先方の『D☆M☆A』っていう無印GX混合のパラレル小説の、そのまた、番外編的な位置のSSです。細かくは先方を参考にされてください。

あと掲示板を削除って、メルフォを設置してみました。
感想欲しいです。キリ番も歓迎です。
今何かこう、切実に… サイトの何が求められているのか分からないので…

今回の152話で、「ヨハンはお姫さま」という変な属性が付いてしまいました。いや、だって、姫だろう? 筋肉ムッキムキですが、そんなん、ジ○ジョをやってる友達に比べりゃ、たいした問題じゃないさ!
某方と延々十ヨハ話をしてたせいだと思われます。いいのかな。もう、いいや。

次はゲームのテキストです。がんばります。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら