忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:10

いちまんひっとありがとうございます


このサイトをオープンしてから、どれくらいでしたっけ…?
オタク暦は短くない(長くも無いけど)ですが、ここまでいろんな意味でペースが速いのってはじめてな気がする!! LP削りながら小説書いてる!!(笑 でもその分読んでももらえているみたいですごーく嬉しいです。
そして、一万ヒットをゲットされたのは、前回に引き続きリスタ様。メールでのご報告ありがとうございました。でも、若干他の方にもアナウンスしたい部分があるので、あえてこちらでレスいたします。

リスタ様 リクエストはオールキャラ(留学生ズ)+十代のほのぼのギャグ>
確かに承りました。ねたも浮かんだのでOKです!
そして、サイトのキリバンについてなのですが… 前回が五千、今回は一万ってことになりましたが、これ以後、どうしましょうね?
別段ぞろ目でも千ごとでもかまわないのですが、なにぶん、カウンターのまわりが早いので、手が回りきらなくなるのが心配ったら心配ですが、まあ、GXへの愛があればなんとかなるかな!かな!!(笑
というわけで、キリバンはひとまずは「キリバンっぽかったら」受けさせていただきます。語呂合わせでもぞろ目でも千きざみでも。無理っぽかったらサレンダーという駄目駄目な感じにはなると思いますが、お待ちしております。いつでもどうぞ。

そして拍手返信です。ためてごめんなさいorz

9/24 怖いお話での幼い十代のいたいけさがなんとも・・。>
いたいけというかけなげというか、十代ってなんともいえずあやうげに幼い感じに思えてしまうのですが、どうなんでしょうか。ユベルとの戦いは見ていて心が痛みます… 来週どうする気なんですかこのお二人は!!
十代の親御さんについてはいろいろと推測が出ていますが、登場するのでしょうか、それとも。いちおう家族関係がいままでに出ているのってじょめさんとエド… ユベルのこととか全部親御さんのせいだったら、私はテレビを割るかもしれません(笑

9/25 小説に登場するキャラクター一人一人に魅力を感じました。>
ありがとうございます。
GXはひとりひとりの生き様に魅力がある! と思っています。二次において、彼らの生き生きとした魂を描けたら、それで私は満足ー。その結果がもえからは程遠いものであっても(笑
とりあえず書きたいけどまだ書いて無い人は三沢… あとレイちゃんとか、書いてないなあ。これからもがんばっていきたいです。

混合小説の大ファンです!十代よりお兄さん的大人な立場のモクバがカッコイイです! >
意外にもけっこう美味い具合に座っちゃったまさかのモク十。
でも、モクバくんはきっと大人になったら、ものすごく大人でかっこよく、また、若干はお兄ちゃんぶりたい(笑 人になってると信じています。
子ども時代にあれだけ濃い体験をして、濃い人々を見てきてるんだから、モクバくんは十代のいろいろと熾烈な人生も理解して、そっとよりそってくれるはずだと思います… 乃亜がらみとかほかにもいろいろと書いてみたいですね。
しかし、自分で書いても、大学生のモクバくんっていまいち想像できません。いちおう、髪の毛は長いまんましばってる感じ、顔立ちは兄サマよりも若干可愛い感じ、と書いてはいますが、どんなんなんでしょうねえ、いったい??

夜蝶朔月さま>
いらっしゃいませ、はじめまして。お褒めいただき光栄です。いつでも萌えの濃厚一番絞り(笑 です~
「どきどき」も「(笑)」も、「切ない」も「重い…」も、「面白い」でいいのかな? なんだか一言でコメントしがたい小説が多いと友人に言われているので、とにかく、楽しんでもらっていると分かるとなにより嬉しいです。
なんかありましたら、ぜひ、また一言感想でも言っていっていただけると管理人がよろこびます。これからもよろしくおねがいします!

9/27 モクバくんはMIT(マサチューセッツ工科大学)では? >
その設定はすばらしいです! 採用させていただきます!!
社長はおとなしく会社に座って仕事をしているところが想像できない人(笑 ですが、あんだけ会社がでかくなってしまって、しかもI2社のペガサス会長もいまいち一線を退いてる感じがしてるってことは、いやでも社長室の椅子にしばりつけられて、「おのれ…」と歯軋りをしているだろうと思われます。
モクバくんは堅実だけど、兄サマみたいな(紙一重の)天才タイプじゃないぶん、きっとサポートに回ってるのでしょうねー。一流企業の開発者にしてMITの天才大学生… うわ、すっげえセレブだ。
なんとなくですが、雑誌の取材とかを受けててもおかしくない感じですね。しっかし、あんなにもハンサムでお金持ちなのに、あの兄弟には《セレブ》って言葉が似合わなさ過ぎて笑えます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら