忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:15

ぶろぐ調子悪いのですこしだけ


昨日から忍者さんはすごく調子が悪いのですが、どうしたのでしょうか。
今日TF映画を見に行って萌え尽きたとか、いろいろあるのですが、眠くて死にそうなので、少しだけ。

すいませんっ、このサイトにいらっしゃってる方々、何をごらんになってるのですか!?

ちょっとした浮気心で作った突貫サイトなのですが、現在、拍手・HIT数共に、いままで経験したジャンルだと見たことも無いような規模になっており、管理人、非常にキョドっております。
内訳を言うと、アナライズが平均190~210:80~100という状態です。拍手は一日にだいたい13~25くらい……?
けれど! 皆様シャイなのか、どこからいらっしゃっているのか、何を見ているのかもさっぱりわからなくて、現在困惑しております。
管理人は、正直、マイナージャンル(ミスフルはそうでもないけれども…)を渡り鳥をしてきて、回りを見て、自分と同じCPを書いてる人がいるほうが珍しい、という世界の住人だったため、この千客万来状態は嬉しいながらかなりビビっています。もしかしてどっかにさらされているか!? と疑うくらいキョドってます。

同時に、最近GXに萌えすぎて、吐き気がしました(本当)。
ネタがとにかく頭の中に詰まりすぎて、鼻血になって出てきそうです。しかし、周囲に一切GXの視聴者がいないため、ネタを出せずに七転八倒です。毎日更新ペースだと友人には驚かれましたが、この速度でも自分的には足らないくらいです。
ALLキャラギャグが、ヨハ十が、ちび十代とユベルその他、さらにパラレルが、あとは覇王ネタその他が、書きたくて書きたくてしょうがないのですが、手も追いつかず、話す相手もいず、死にそうです。
誰か助けてください…… 管理人の話し相手になってくださいませんか…… 今ならもれなくフリーリクエスト制度なんかを導入してもいいと半ば本気で思っています。嘘です。そんなんやったらものすごい勢いで首が絞まります。だがしかし正気なんてかなぐりすててもいいくらいです。
友(JOJOの人)は、「由仁子さんなんか今にもURYYYYYY!! とか言いそうだよ!」といいます。自分でも相思います……

今日はとにかくキモくてすいませんが、つまりは、「メッセージもしくは掲示板カキコをください」という話です。
今、寝る直前で頭が煮えているので、普段言わないことを言ってみます。後悔したらこの記事は消します。

哀れな管理人をマインドクラッシュの危機から救うため…… とおもって、お言葉を頂戴できれば、嬉しいです!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら