忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:36

銀髪属性(性的な意味で)


寝てない… 寝れない… メッセには魔物が住んでいる…orz

昨日某様がたと話していて、「やばいGXにめちゃくちゃ好みのタイプがいた!」と気付いてしまいました。
そもそもアルビノ属性がついているので、

1.銀髪or白髪
2.病的な色白
3.華奢・痩せ型・小柄
4.美少女or美少年(10代以下)
5.服は黒いか白いか青い
6.ツンツンツンデレorヤンヤンヤンデレ(デレほぼいらない)
7.精神的・肉体的な欠陥
8.ドSかドMか双方

……の、条件が付いているキャラクターに弱いです。上のほうが優先度が高いですが、下まですべてそろえているとパーフェクト。全部当てはまっていれば、ほぼ、無条件にハマります(性的な意味で)。
以前ハマったキャラクターは、具体的には、水銀燈(ローゼンメイデン)とか、星野ルリ(宇宙戦艦ナデシコ)とか、綾波レイ(説明不要)も好きだし。マイナーどころだと姫乃琴音(To Heart)も愛してたし、月島瑠璃子(雫)こと瑠璃子さんは心の嫁です。あれなんかギャルゲー率高い? 一番パーフェクトなのはやっぱり瑠璃子さんです。透明感に満ちたたたずまい、浮世離れした天使のような風情、壊れた心の浮かべる切なくも神秘的な微笑…… あのショボい絵でも、いまだに瑠璃子さんの美しさは私の心に焼き付いているよ!
でも今日は瑠璃子さんの話じゃないんですよ。男の話なんですよ。

こういう属性がついているので、遊戯王だと、ドハマりしたキャラがいました。言うまでもなくばくらズです。
表はちょっと白痴系の入ってる電波っ子、裏はドSでドMのテンション高い変態、しかも外見は華奢なたたずまいのアルビノ系美少年、これがハマらなくてどうしろというのか。アニメ無印の《心変わり》宿主にかっこーんと落ちた私は、当時、正直宿主ばっかりみてました。CP要素なしに単体で萌えてました。その”単体萌え”ってのが性的な意味なんです。
単体萌えといういと、なんていうか、痛めつけたくなるというか、いたぶりたくなるというか……(眼逸らし
真面目に初代で一番好きなCPはなにかというと、海表です。表ちゃんのしっかりした子具合、可愛らしい小動物風の雰囲気、やさしさ、付き合いのよさ、ちょっとしたちゃっかり加減なんかは、絶対に社長にぴったりだと思います。たぶんモクバも青眼も祝福してくれると思います。
でも表ちゃんが苛められてるのは正直耐えられないです……
笑顔の動画サイトでも、《痣をつけてみた》動画で、表ちゃんが顔に痣つけてるのをみて耐えられなくなったあたり、表ちゃん相手にはサド心は一切働かないんだな、と自分で再認識しました。
でも、ばくらズの怪我動画には、心底萌えました…… 単体萌えとキャラ萌えはまったくのベツモノです。
ちなみにセトキサもとい海青も萌えですが、これはキサラさんがかわいそうで苛められない。むしろキサラさんを苛めたら社長に殺されそうなので、そういうのは無理です。海馬ファミリーがほのぼのしてるとすごく萌えます。あそこに表ちゃんが嫁入りしてくれないかなーと半ば本気で思ってます。今は余計なコブ(王様)も取れたし。……ごめん王様(笑) でも表ちゃんが社長のところに嫁入りするのに一番邪魔なのはアナタだったんだ。あなたがいるとおちおちデートも出来ないからさ……


で、GXにおいてはハマって日が浅いためか、そういうヨコシマな萌えは感じていなかったのですが…… 昨日、うっかりメッセで気付いてしまいました。
いるじゃないですかGXにもこの条件を充たす人が!!

エド・フェニックスという人が!!

メッセで話していて、「エド様はゴスロリが似合いすぎる」という話になり、大ショックを受けました。「ブルーの制服を着せるかヘル服着せたい」「水銀燈のコスプレが似合う」とか言っていて、それを想像して。
……すごく……萌えました……(性的な意味で)
まじめに私は十代を肉体的にいじめたいとはあんまり思わない、というか、あんまり痛い目にあってる十代は可哀想になっちゃうのですが、エドだったらいける! いためつければいためつけるほど萌える!!
というわけで、昨日はエド様をいためつける外道な話題でもりあがってしまいました。最低です。でもごめん、萌えるんだ、君のその容姿や性格が。性的な意味で。
銀髪に蒼銀色の眼をしたまだ中性的な美少年、どちらかというと小柄で華奢(165cmの十代よりちいさい)、服は銀灰色のカチッとしたジャケット姿、性格は勝気で少しサディスティックなところもあるが心のもろさも抱えている。完璧です。これを萌えずとしてどうしろという。
昨晩はあまりに萌えすぎてうっかり十エドに走るという莫迦をやらかしましたが…… うんでも…… エドは萌える…… 水銀燈的に萌える。

でも見た目は銀様系だけど、性格はあきらかに真紅系のエドの子。銀様はどちらかというとヘルです。SでMでジャンクなあたりが。
ヘルに向かってぶち切れ、「ジャンクの癖に…!!」って罵るエドの子は普通にアリだと思いました。押しかけで勝手に主人を決めて、「紅茶を淹れろ」とか、「騒がしいな。落ち着いて読書も出来ない…」とか言うのもアリだと思いました。
逆にヘルが「ジャンクにしてやろうか…」というのもアリだと思います。あ、ヤベ、なんかぜんぜんコスプレなしの普通のヘルの声で想像してしまった。

そして禁断の逆パターン。ローゼンでGX。
長くなったので切ります… 上に続く。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら