忍者ブログ

薄暮都市

同人・女性向けの話題専用のブログ ジャンルはよろず。遊戯王・DFF・バサラなど。 ときどき、アイマスや東方などの話も混じりますのでご了承の程を。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:09

拍手返信です


おととい徹夜してたせいで、昨晩はパソコンもつけずに爆睡してしまいました。
でもほかの方はその翌日にお泊りに行かれたのですって…… 若いってすごいな……
拍手返信です。

9/3 アモンならジャーム化しそうなシナリオまじでやると思いました(笑 力技なヨハンは納得です! >
DXプレイヤーさんがいた!!(笑
アモンはもう、絶対に鬼GMだと思います。規正シナリオに手を入れてトループに侵食率2D10の攻撃特技もたせたりとかな!! BofAだと聖痕の数を10個くらい増やしたりとか魔印を入れたりとかな!!(それはうちのサークルのGMですが)
DXはトループ一掃エフェクトがマイナーなソラリスエフェクトにしか無いので、トループが強化されていると本気で涙が出ます。たぶん万丈目とかは「なんでトループがそんなエフェクト使うんだぁ!!」とか怒鳴ってると思われます。……たのしいなあ、GXメンツでTRPG。
ヨハンは素人が陥る罠で、絶対にキュマイラ/ハヌマーンのキャラとかを作ってるんだと思いますヨ?(笑) いやでもあの神速の侵食率はモルフェウス/ハヌマーンかもしれないですが。キュマハヌは誰もがやる過ちですが、クリティカル値が下がらなくて涙が出ます。次回以降はがんばれヨハン。たぶん毎回ダイス3倍振りで経験点もらえないだろうけどな。

……ガチガチのTRPG談義ですいません。マジで。

9/4 ニコのあれは、東方の「二次創作同人音楽」です。つまり同人の同人(笑) by 御霊 >
あれって東方のオフィシャルBGMじゃなかったんですか!? 道理でアクアスタイルのHPに乗ってないはずです……!! 《人形裁判》とか大好きなんですけどねえ。
ニコニコ組曲で有名な《魔理沙は大変なものを盗んでいきました》とか、どっかでまとめの音源が手に入らないでしょうか。ニコニコから画像を落とすソフトとかいろいろためしているのですが、なかなかうまく行きません。いつも作業用BGMに使ってるのに。
《わらにんぎょうに・わらにんぎょうに・わらにんぎょうに・ごっすんごっすん五寸釘♪》
これカラオケのJOYSOUNDで配信されるんですって。なんてオタクにやさしい世の中なんでしょう。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら